« X-brand ボークス 向坂つぼみ | トップページ | figmaに「けいおん!」シリーズ!? »

2010年1月12日 (火)

ねんぷち? らき☆すた もどきろいど

こんばんは~、トナカイです。

この間、バイト先の方が「おまえ、ねんどろいど好きっていってたよね?」と聞いてきたので、「はい、もちろん」と答えると

こんなものをくれました↓

Modoki1

おお!これは!PSPソフトの特典ではないか!

くれた理由は、ゲームの在庫がないのに特典だけ余ってたとか

もらっていいのか?とも思いましたが、欲しい欲求がつよかったので、ありがたく頂きました。

しかし、こんなにパーツは入ってませんとか…製作者の遊び心がうかがえますね

Modoki2

リボルッテク!?…ではないですね

ジョイントがリボルテックのものらしいです

Modoki3

全5種!?

これは揃えたい…と思ったつかの間

全5種(うそ)って

パッケージ(箱)が遊びでしかない件

Konata

実際に開けてみました

ブーツを履かせると、自立するかも?と書いてありましたが、そのままでも自立しました。

ちなみに、右が台座です。

ジョイント以外は、やはりねんどろいどでした

Modoki4_3

これが、ブーツ

まだ開けてないので、履かせた状態の写真は撮ってないですがご了承をm(_ _)m

あと、こなたの写真をこの後いくつか撮りたかったのですが、カメラの電池が切れてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

充電は時間が掛かるので、写真はすみませんがこれしかありません(A;´・ω・)

もっと管理をしっかりせねば…

あと前回の、「X-brand 向坂つぼみ」ですが今こんな感じで飾ってあります↓

Tubomi02

ケースごしに撮ったので、カメラのレンズが写り込んでしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

ピンクのバラが良く似合っています♪

という訳で、写真少なくて申し訳ないのですが、感じはつかめたと思いますので、本日はこの辺で失礼いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱)

販売元:角川書店
発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« X-brand ボークス 向坂つぼみ | トップページ | figmaに「けいおん!」シリーズ!? »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

箱に色々とネタが明記されてるのも面白いですね~
全5種(嘘)って∑

カメラの電池切れ、私はよくありますw

投稿: 邪虎丸 | 2010年1月13日 (水) 00時56分

>邪虎丸さん
最初は、つかさ欲しい!…と思ったのもつかの間、こなたしか入ってませんて書いてあったです(´・ω・`)ショボーン

カメラの電池管理…きをつけなければ!

投稿: トナカイ | 2010年1月13日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32961784

この記事へのトラックバック一覧です: ねんぷち? らき☆すた もどきろいど:

« X-brand ボークス 向坂つぼみ | トップページ | figmaに「けいおん!」シリーズ!? »