« ブログデザインを少し変更(少しじゃないか?) | トップページ | ねんぷち? らき☆すた もどきろいど »

2010年1月10日 (日)

X-brand ボークス 向坂つぼみ

こんにちは~、トナカイです。

本日は、注文していたものが届きました~

ものは、タイトルにもあるボークスのX-brand、「いきなりはっぴいベル 向坂つぼみ」です

Tubomi0

X-brandといえば、ボークスのハイクオリティコールドキャストだったと思いますので、期待大です。

定価は19800円と高額ですが、今回は中古屋にて6800円(新品)で買うことができたのでラッキーです。

では、今回はトナカイモザイクMAXですが、早速見ていきましょう

Tubomied

Tubomi3ed

Tubomi2ed

Tubomi4ed

まずは、全体的に撮影

犬耳メイド?+首輪という、マニアックなシチュエーション

撮影しててなんか申し訳ない気分になってきた…

エロエロなのは嫌いじゃないですが、これは刺激がι(´Д`υ)アセア

Tubomi13_3

付属品のチェーンと犬とかのエサ入れ

ここまでくると、どうやって(どこに)飾ろうか困ってしまいます

Tubomi5ed

Tubomi11ed

Tubomi12ed

しかし、すばらしい造形美!

顔の出来や、目の表現など文句を言うほうが難しいくらいです。

Tubomi7ed_2

Tubomi9ed

Tubomi10ed

改めて、かわいいお顔ですね(◎´∀`)

この表情、襲いたくなってしまいそうです。このおっ○いも(*´д`*)ハァハァ

…はい自重します。

レンズがマクロに弱いので、各部位のUPの写真がなくて申し訳ないです。

カメラ買った時に付いてきた、付属のやつしか持ってないのでι(´Д`υ)アセアセ

しかし、今回は前回のチュチュに続き満足のいくものでした。

材質上壊れやすいのがネックですが、大事にしていきたい1品です。

写真一つ一つにトナカイモザイクを入れたので、今回のレビューはちょいと手間がかかりました(A;´・ω・)アセアセ

じゃあ、入れなければ?と思う方もいるかと思いますが、アダルト公認にはしたくない!という自制心がありますのでm(_ _)m

では、長くなりましたがこの辺で失礼します

ブログランキング・にほんブログ村へ

いきなりはっぴぃベルX-brand1/6「向坂つぼみ」完成品 いきなりはっぴぃベルX-brand1/6「向坂つぼみ」完成品

販売元:JASANA
楽天市場で詳細を確認する

|

« ブログデザインを少し変更(少しじゃないか?) | トップページ | ねんぷち? らき☆すた もどきろいど »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ついにコールドキャストの方までもw
確かにこういうキャラの飾り方は難しいですよね。
ほんと、どうやって飾ってよいものやらw
壊れ易い材質の様ですので扱いにはお気をつけくださいな><

投稿: 邪虎丸 | 2010年1月11日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32931388

この記事へのトラックバック一覧です: X-brand ボークス 向坂つぼみ:

« ブログデザインを少し変更(少しじゃないか?) | トップページ | ねんぷち? らき☆すた もどきろいど »