« ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音レン」レビュ~ | トップページ | 東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」 »

2010年2月27日 (土)

明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします

こんばんは~

明日から3日間、泊まりでちょっとお出かけにいってきます。

場所は伊豆の松崎町というところ
棚田100選にも選ばれる、素晴らしい棚田があったりします。(景色も綺麗ですよ~)

3日間なので、その間はブログを少しお休みさせていただきますのでご了承を

旅先では、お酒をのんだり美味しい料理を食べたり…楽しみです♪
田舎ですので、お店とかは全然ないですが、ゆっくり出来るいいところです。

久々に友人たちにも合うので楽しみです♪(ちなみに、ここに来るメンバーは、フィギュア好きはいないです)

そして今回連れて行くのは、この子を選択しました

Nyoro

ねんどろいどの、にょろ~んちゅるやさん

料理などと並べて写真が撮れたらよいなと…

ちなみに、何度も言うようですが、ここに来るメンバーはパンピー(一般ピープル)なので、フィギュアとか持ってくと呆れられますι(´Д`υ)アセアセ

ですが、それが私のキャラとして定着してるのも事実!

Nyoro

袋詰め完了~!

figmaの袋が、大きさ的にもちょうど良いですね♪

箱ごとだと、荷物になるので、コンパクトに収納

では、ちゅるやさんと共に松崎の旅へ!

|

« ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音レン」レビュ~ | トップページ | 東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

旅行楽しみですね!
私は「棚田とちゅるやさん」楽しみにしています(^^)

次は是非「棚田と超看護婦 Vゆのちゃん」でお願いします(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年2月27日 (土) 22時31分

旅行たのしそうですね^^
気をつけていってらっしゃいまし^^
袋のちゅるやさんがシュールで好きな画ですw

投稿: 邪虎丸 | 2010年2月28日 (日) 11時48分

帰宅~!

さすがにゆのちゃんは、連れて行けないですι(´Д`υ)アセアセ

旅行中のコメントありがとうございました♪

投稿: トナカイ | 2010年3月 3日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33559971

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします:

« ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音レン」レビュ~ | トップページ | 東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」 »