« 巡回日記 お礼や紹介 リンクの追加も~ | トップページ | ねんどろいど けいおん!「秋山澪」レビュ~ »

2010年2月20日 (土)

買い物日記(雑記) figma けいおん!「秋山澪」買えたよ!

こんにちは~

本日は、figma けいおん!「秋山澪」の発売日ですね

自分は午前中は散髪に行ったりと、用事があったので、店頭販売分のfigma澪はどうせすぐ売り切れるだろうと半分あきらめていました。

で、午後2時から探索開始!

まずは、ねんどろいどの澪が、例の穴場のショップに売っているのを知っていたので、それを買いに!(figma澪は仕入れていませんでした)

その店の店長さんも「朝から、ホビーショップ各店には人が並んでたよ」と言っていたので、これは絶望的や~…

と思いつつも、ボークスアニメイト、ホビーショップを覗いてみましたが、やはり全滅(´;ω;`)ウウ・・・

帰ろうかと思いましたが、メロンブックって意外とフィギュア買いに来る人が少ないじゃない?と思い(よくレア物フィギュアが残ってたりするので…)、行ってみることに!

するとあら不思議!澪のfigmaが置いてあるではないか!(残り1個でしたが)

Keion

figmaの澪も、ねんどろいどの澪も買うことができて良かったι(´Д`υ)アセアセ

これを中古屋やオークションで手に入れようとすると、かなり高値になってしまいますからね

おかげで、今日はあちこち走りまわり疲れましたが、疲れが吹っ飛ぶくらい良い買い物ができて大変満足です♪

|

« 巡回日記 お礼や紹介 リンクの追加も~ | トップページ | ねんどろいど けいおん!「秋山澪」レビュ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!フィグマ買えたのですね。しかもラスト1。
フィグマは絶対再販しますから中古で高く買わなくてもいいのでは?私の場合はレヴューで壊れますからね。新品とか書かれていても中古では買えません。

投稿: どんどん増える | 2010年2月20日 (土) 21時03分

>どんどん増えるさん
中古屋やオークションで金にものをいわせて買うのは、スマートじゃないですから、もちろんしませんのでご安心を。
買えなければ諦めますね~ι(´Д`υ)アセアセ

今回は、お店に在庫があったという奇跡に恵まれてよかったです♪ねんどろいども買えたしです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: トナカイ | 2010年2月21日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33460315

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物日記(雑記) figma けいおん!「秋山澪」買えたよ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 リンクの追加も~ | トップページ | ねんどろいど けいおん!「秋山澪」レビュ~ »