« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」 »

2010年2月23日 (火)

ねんどろいど けいおん!「田井中律」レビュ~

こんばんは~

先日の予告どおり、本日は ねんどろいど けいおん!「田井中律」をレビューしたいと思います。

Ritu_hako

箱の画像は、先日の使いまわしですがご了承をm(_ _)m

ドラムがあるので、箱が大きくなるかと思いましたが、しっかり通常サイズで収まっていますね。

Ritu01

いつも通りデフォから~

元気いっぱいがキャラクターのりっちゃんです。

台座は、澪や唯と同タイプなので、今回ははしょらせていただきます。

Ritu_kao

顔は、デフォの他に2種類

ここら辺は、お決まりですね♪

Ritu02

困り顔のりッちゃん

元気なりッちゃんとは対照的ですが、こちらも悪くないですね

Ritu04

前髪をおろした状態の髪型も付属しています。

これだと、一見誰だかわからないですね…でもかわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Ritu06

こうすると更に誰だかわからない…でもりちゃんなんです。

Ritu03_2

ゲンコツ+泣き顔

りっちゃんのお約束とでもいいましょうかね?

澪にまた怖い話でもして、怒られたのでしょうか…と妄想してしまいます。

Doramu

ドラムセットも、しっかり造られていますね~

Ritu_asi

座らせるためには、こちらの付属パーツを使用します。

Ritu_dora

やっぱ、りっちゃんはこれですね!

劇中同様に、ドラムがすごく合っています。

飾るときはりっちゃんに限らず、他のメンバーも楽器とキャラを合わせて飾りたいですね

Ritu05

以上、ねんどろいど けいおん!「田井中律」のレビューになります。

これで、けいおんメンバーも3人となりましたね

むぎちゃんと、あずにゃんのねんどろいどは通常予約できたので、待ち遠しいですね~

全員が揃ったら、是非ライブ時のシーンを再現したいと思います♪

今回も大変満足のいくねんどろいどでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」 »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)さっそくあそびにきました!

ねんどろいどには前髪おろしバージョンが付くんですね。
figmaにもつけてほしかった...

たんこぶは付属するんですね(^^;)やっぱり必要ですよね。

背景、キャラクターごとに箱の色に変えているんですね~細かい!

投稿: プレネールさん | 2010年2月24日 (水) 00時21分

>プレネールさん
ありがとうございます。

背景はすべて100均で用意したものなので、経費はほとんどかかってないんです…グラデーションペーパーとか高くて手がでないので
前髪おろしたverが付属するのは嬉しい限りでした♪

投稿: トナカイ | 2010年2月24日 (水) 11時39分

こんばんは~

りっちゃんいいですよね~
(*´艸`)
自分はムギちゃんの初回出荷分は確保出来ましたが…
あずにゃんのは2次予約になってしまいました
(;ω;)
なので揃うのは、6月になりそうですね 。
ところでソフマップ限定の
ねんどろいど フィーナ予約しましたか?
自分はこのキャラ好きなのでポチりましたよ
(*^ω^*)

投稿: カズピー | 2010年2月24日 (水) 22時05分

>カズピーさん
あの予約戦線では、2次予約になっても仕方ないですよ(+_+)
自分も予約開始と同時に予約してなんとか確保できた感じなので…

ソフマップのフィーナは、キャラ知らないのと、積みねんどろいど状況になりつつあるので自分は遠慮しときます

投稿: トナカイ | 2010年2月25日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33504583

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど けいおん!「田井中律」レビュ~:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」 »