« 誘惑verより、更に過激に?「向坂環 パニック」 | トップページ | 明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします »

2010年2月26日 (金)

ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音レン」レビュ~

こんにちは~

先日予告したとおり、本日は ねんどろいど「鏡音レン」をレビューしたいと思います。

Ren_hako_2

リンが39でしたので、レンは40番ですね

箱のカラーは、どちらも黒になっています

Ren0

いつも通り、デフォから

リンと顔がそっくりですが、目が若干違います

Ren_dai

台座は、リンと同タイプですね

固定できるようになっているので、支えるタイプのものよりしっかりとしています。

Ren_kao

顔は、デフォ+表情違いが2種、こちらものっぺらフェイスが付いています

Ren_si

こちらが、のっぺら用のシール

リンとは、シールの内容が若干異なります

Ren02

照れ顔のレン君

このパーツは、男の子すきーの人にはたまらないのではないでしょうかね?

私は、男の子すきーではないので、かわいいなあと思うくらいですがι(´Д`υ)

Ren05

リンのパーツとの相互性もバッチリです

なんか、こう見ると、レンの格好をしたリンに見えます。

Ren03

こちらは上の逆パターン

恥ずかしながら、リンの格好をするといった感じでしょうか?

シュチュエーションを想像すると萌えますw

Rin_ren03

リン「入れ替わるのも悪くないね~♪」

レン「恥ずかしいよ…リン」

双子だからこそ出来るこの遊び方は素晴らしい!

Ren01

こちらは、ボーカロイドらしいですね♪

顔も楽器も良く似合っています。

Rin_ren02

やはり、二人合わせると魅力も2倍ですね

現在、ミク、リン&レン、ルカ、KAITOと順調に発売を続けるボカロファミリーですが、個人的にはMEIKO姉さんは?と疑問です。

弱音ハクとかも出ないのですかね?と密かな期待もしている今日この頃でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 誘惑verより、更に過激に?「向坂環 パニック」 | トップページ | 明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33541176

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音レン」レビュ~:

« 誘惑verより、更に過激に?「向坂環 パニック」 | トップページ | 明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします »