« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 穴場とはこういう店!買い物日記 »

2010年2月10日 (水)

ねんどろいど東方 「霧雨 魔理沙」

こんにちは~

前回のレビュー記事でも言いましたが、ねんどろいどが27体もあり、積みゲーならぬ「積みねんどろいど」状態にあるので、ちょくちょくレビューしていきたいと思います。

Mari

本日紹介するのは、ねんどろいど東方シリーズ 「霧雨 魔理沙」です。

ねんどろいどNo92…ねんどろいどってこんなに沢山出ていたんですねι(´Д`υ

Mari01ed

いつも通り、まずはデフォから

魔理沙といえば、やはりこのリボン付きの帽子がポイントだと思います。

Mari02

ホウキも外せないアイテムですね♪

これで空を飛ぶ、普通の魔法使いなのです。

Mari03

この表情、魔理沙らしさを出しているかと思います。

前にも言いましたが、かわいい魔理沙よりは、かっこいい魔理沙の方が好きなので

Mari04_2

マスタースパーク!「弾幕は火力だぜ!」

Mari05

時には失敗も…なんて遊びも出来ちゃいます

Mariri

同シリーズの「霊夢」と一緒に並べて飾るのも良いですね

台座もそれぞれのキャラに合わせて作られているのもGoodです。

まだまだ、このシリーズは目が離せませんね♪

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) Toy にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2009/12/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 穴場とはこういう店!買い物日記 »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33322072

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど東方 「霧雨 魔理沙」:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 穴場とはこういう店!買い物日記 »