« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 遂にお待ちかね!アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」予約開始! »

2010年2月15日 (月)

ねんどろいど ボーカロイド 巡音ルカ

こんばんは~

現在、積みゲーならぬ積みねんどろいどに状態になっているので、順に紹介しているところです。

本日は、その中の一つ、巡音ルカを紹介したいと思います。

Ruka01

まずは、いつも通りデフォから

ルカと言えば、ボカロファミリーの中では、お姉さん的な存在かと

私は、勝手ながら「ルカ姉さん」と呼んでいます。

Ruka02

ボカロのねんぷちと並べてもかわいいですね♪

Ruka03

顔はデフォの他に2つ付いています

ウルウルの目のほうは、ダブルラリアットの時の顔ですね

Ruka04

これはかわいい!…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

歌っているというシュチュエーションではないでしょうかね?

この顔とルカ姉さんの相性バツグンです。

Ruka06

半径86cmは この手の届く距離 今から振り回しますので~♪

ダブルラリアットの歌が聞こえてきそうですね

Tako01

なんと、タコルカも付いてくる!

…か、かわいい(*´д`*)

Tako02

しかし、ねんどろいどは毎回毎回、ギミックや付属品が豊富で素晴らしいですね

外すとこは外さず、ちゃんとユーザーの需要に応えていると思います。

強いて要望をあげるなら、転売屋が沸かないように、、人気シリーズは生産を増やすなどして、みんなが予約できるようにして欲しいです。

今回も、大変満足のいくねんどろいどでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 遂にお待ちかね!アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」予約開始! »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33391589

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ボーカロイド 巡音ルカ:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 遂にお待ちかね!アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」予約開始! »