« 明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします | トップページ | 帰ってきたよ! »

2010年2月27日 (土)

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」

こんばんは~

本日は、旅行前の最後のブログになります(っていっても3日後に帰ってきますが)

注文していた、「博麗神社例大祭カタログ ねんどろいどぷち霊夢 付き」のものが到着しましたので、さっそくレビュ~したいと思います。

…しかし、欲しいのは「ねんぷち霊夢」だけでカタログはいらないのだよねι(´Д`υ)アセアセ

こういうセット売りとか、限定売りとかが最近増えてきたのが、少し苦いです。(高いから)

Reimup01

箱には、大入と霊夢が書かれていますね。

これは、箱もディスプレイとして使えそうです。

Reimup03

綺麗に造られていますね~

手に持っている、お札?も、ねんどろいど霊夢(ぷちじゃない方)の時とは違い、大入となっています。

これは、お札ではなく、大入袋と言うべきですかね?

Reimup02

小さいながら、可動箇所もそこそこあるので、若干のポーズをつけることも可能です。

少し、腕の向きや、顔の傾きなどを変えただけで、印象も結構変わりますね。

Reimup04

通常サイズの霊夢と並べて飾るのも良いですね♪

大きい方の霊夢が、頭をなでなでしようと接近中!…といった遊びもできちゃいます。

この波に乗って、次回は魔理沙のねんぷちも是非商品化していただきたいですね~

霊夢+魔理沙+ぷち霊夢+ぷち魔理沙、で飾る日が来ることを夢見ている今日この頃でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします | トップページ | 帰ってきたよ! »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33560287

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」:

« 明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします | トップページ | 帰ってきたよ! »