« いよいよ明日から!WF 通販受注予約開始 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年2月 8日 (月)

ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

こんばんは~

今、ホビー系のブログでは、WFの話題で盛り上がっているかと思いますが、私は行ってないので、いつも通り行かせてもらいます。

さて、本日部屋の整理をしていると、ねんどろいど(箱入り)が棚にたくさんあったので、数えてみると…

…その数27体(ダブりなし&ぷちを除く)

まだ、開けてないものや、レビューしてないものもたくさんありましたので、本日はその中の一つ「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」をレビューしたいと思います。

Dsc02719

確か、通販でポイントが余っていたので、勢いで買ってしまった記憶がありますが、結構前に購入したものなので、記憶はあいまいですι(´Д`υ)

「ストライクウィッチーズ」のアニメの内容は良く知りませんが、キャラはなんとなく知っています。

Sw2

まずは、デフォ?の格好から

画像だと、履いてないように見えますが、劇中で彼女が「ズボン」と呼んでいるブルマをちゃんと履いています。

…しかし、ブルマやパンツが「ズボン」って、どんな素晴らしい世界ですか?行っていいですか?とツッコミたくなります。

Sw3

足に装着する、プロペラ?的な物で空を飛ぶことも出来ちゃいます。

さすがグッスマさん!こういうギミックもちゃんと盛り込んできますね

Sw5 Sw4

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

この顔文字?を使わざるを得ない!

ネコ耳とか、最近自分の中で熱いので、耳+尻尾は満点です(◎´∀`)

Sw6

武器パーツも外せないですね~

どの格好で飾ろうか迷ってしまいます。

表情のパーツは、デフォルトとこの顔の2種しか入ってませんでしたが、十分満足できる内容になっているかと思います。

発売が結構前ですので、現在だと手に入れるのは困難かもしれませんが、これはオススメしたい一品です。

Sw1

では、本日「ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」のレビューでした~

まだ、開封していないねんどろいど等も、後々レビューしていく予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いよいよ明日から!WF 通販受注予約開始 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33302349

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳:

« いよいよ明日から!WF 通販受注予約開始 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »