« 買い物日記(雑記) figma けいおん!「秋山澪」買えたよ! | トップページ | 本日到着の品~雑記~ »

2010年2月21日 (日)

ねんどろいど けいおん!「秋山澪」レビュ~

こんにちは~

本日は、リンクの追加も1件あります。モバゲーで知りあった方です

欲望空間∞拡大 様 http://ameblo.jp/overcharge/

フィギュアだけでなく、ドールも沢山保有されています。こちらにお越しの際は、是非お立ち寄りオススメします♪

さて、今日は先日購入した、ねんどろいど けいおん!「秋山澪」をレビューしていきたいと思いま~す

Mio01

唯の箱の、値札シールは上手くはがせませんでしたが、こちらは上手く?剥がせました(◎´∀`)ノ

箱の色も、唯とは異なります

Mio02

いつも通り、まずはデフォから

黒髪ロングが人気の彼女ですが、けいおんキャラでの人気はNo1ではないでしょうかね?

よって、澪好きな人は入手に一際苦労するのではないかと思います。

ちなみに私は、むぎちゃん&唯がLOVEです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Miop_2

ちなみに、パンツは縞パン!

グッスマさん、さすが良くわかっていらっしゃる

他の、フィギュアメーカーのが白らしいので、これはうれしいですね♪

と言っても、澪のフィギュアは持ってないですが(A;´・ω・)アセアセ(figmaとねんどろいどを除く)

Mio03

むぎちゃん&唯がLOVEの私ですが、けいおん!ねんどろいどを集める上で、誰かが欠けることは許されない!

「りっちゃん」が予約できなかったですが、私が良く利用している通販サイトで、キャンセル分がでたらしく、覗いた時に「発売中在庫アリ」になっていたので、りっちゃん購入!

3050円で送料+手数料が700円と安い!

これだけ見ると「あみあみ」かと思うかもしれませんが、実は違うのです

ですが、ライバルを増やしたくないので、サイト名は伏せさせていただきますm(_ _)m

Mio_dai

台座は、唯の時同様の支えるタイプの台座です。

これはネコ耳カチューシャ?ですかね

Mio_kao

顔は、デフォの他に2種類

泣き顔が、いかにも澪らしいですね

Mio04

これは、いい泣き顔!

怖い話か、痛々しい話でもきたのでしょうかね?

ぜひ、りっちゃんと合わせてみたくなります

Miog

澪のギター、左利きです。

左利きのギター人口って少ないのですかね?(アニメを見る限りでは)

音楽については、あまり詳しくないのでそこら辺の情報はイマイチな私

Mio05

早速、持たせてみました

これは、良いですね~。全員揃った時には、澪はこちらを採用!

Mioed01

では、以上でねんどろいど澪のレビューになります。

人気があって、入手がなかなか困難なものかもしれませんが、こちらも唯同様に、手に入れる価値は十分にあるかと思います。

私がコレを買った穴場の店には、昨日の段階でまだ5個くらい積んでありましたよ~(もちろん新品定価)

ぜひ、そんなお店を見つけて、購入をオススメします。

いつも、満足させてくれる「ねんどろいど」と製作メーカー「グッスマ」に感謝です

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 買い物日記(雑記) figma けいおん!「秋山澪」買えたよ! | トップページ | 本日到着の品~雑記~ »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

リンクの方法ありがとうございました。

リンクの追加をしておきました。

まだ、ブログをはじめてから日が浅いのでまだまだ経験不足なのでいろいろよろしくお願いしますm(。。)m

投稿: 俊栄(overΩ) | 2010年2月21日 (日) 20時58分

こんばんは~
ねんどろ澪自分もGet済みですよ
(`∇´ゞ
今けいおん!シリーズは、今月発売したりっちゃん含め三体になりました
4月にはムギちゃん、6月にはあずにゃん(2次再販)も手に入るので感無量ですね。


…ただfigmaけいおん!シリーズの瞬殺には参りました
(;^_^A
今のところ確保出来たのは、唯だけ…
後は再販待ちですね


…あとですねー…
自分もちょっとブロク初めました
(;^_^A
なんせ素人なんで、更新は不定期ですが良かったら遊びに来て下さい
※au専門?ブロクなんで、携帯でも見れると思います?
多分…自信ない(笑)

投稿: カズピー | 2010年2月21日 (日) 21時52分

>カズピーさん
けいおんシリーズの、ねんどろいどやfigmaの瞬殺っぷりは恐ろしいですね…自分は、なんとかりっちゃんの予約もできましたι(´Д`υ)

ブログの方拝見させていただきました~
携帯のブログなので、相互リンクは出来かねますが、また遊びにいかせていただきますね♪

投稿: トナカイ | 2010年2月22日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33473708

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど けいおん!「秋山澪」レビュ~:

» TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2(バンドスコア付) |TVサントラ [得アマゾン探検隊]
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2(バンドスコ... [続きを読む]

受信: 2010年3月 7日 (日) 19時25分

« 買い物日記(雑記) figma けいおん!「秋山澪」買えたよ! | トップページ | 本日到着の品~雑記~ »