« 希有馬屋×vispo 超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 リンクの追加も~ »

2010年2月19日 (金)

ねんどろいど けいおん!「平沢唯」レビュ~

こんばんは~

少し更新が遅くなりましたι(´Д`υ)アセアセ

今日、はリンクの追加も2件あります。どちらのサイト様も、すばらしいので是非立ち寄って下さいな

ABnormal END 様  http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

この場を借りて、改めてよろしくお願いいたします。

本日は、今更感が漂いますが「ねんどろいど けいおん!「平沢唯」」をレビューしたいと思います。

Yui01

まずは、箱から

3500円というシールが目立ちますが、上手くはがせなかったので戻しました(A;´・ω・)アセアセ

Yui02

いつも通り、デフォから

ピースが良く似合っていますね♪

しかし、唯かあいいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yuig

唯が「ギータ」と名づけている、唯の使用ギターももちろん付いてきます

Yui04

セットで合わせても、かわいいですね

「るんっ♪」といった感じがします。

Yui03

顔は、デフォの他に2種類

どちらも唯らしい顔をしています…というか唯のだからあたりまえですねι(´Д`υ)

Yui05

ギター+デフォの顔も良いですが、こちのキリッ!とした顔もいいですね~

どちらにしようか迷ってしまいそうですね

Yui06

これも、天然少女である唯のポイントをよく押さえているかと思います。

グッスマさん、ナイス!

Dai

台座は、ちょっと変わっていますね

いつもは、丸い台座の穴にジョイントを差し込んで…という感じですが、今回のは支えるといった感じで、いつものような丸い台座にのせるタイプとはちょっと違います。

Yuied

以上、ねんどろいど「平沢唯」のレビューになります

しかし、今回もやはり大満足で、ねんどろいどは外さないですね

人気がありすぎて、予約できない…といった難点も多少ありますが、手に入れる価値は十分にあるかと

澪以外は、予約できたので、澪をどうやって手に入れるか…

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 希有馬屋×vispo 超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 リンクの追加も~ »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33447799

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど けいおん!「平沢唯」レビュ~:

« 希有馬屋×vispo 超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 リンクの追加も~ »