« ねんどろいど ボーカロイド 巡音ルカ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年2月16日 (火)

遂にお待ちかね!アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」予約開始!

こんばんは~

本日は、ブログのサイドを少しいじりました~

1月中旬くらいから今日まで、レビューしたフィギュアの記事にとべるようになりました~(8件まで表示)

写真見て、気になるフィギュアなどありましたら是非活用してみて下さい。

さて、本日から待ちに待った(私個人的に)、アルターの「サーニャ」が予約開始です!

Sws_2

さらに、前作の「宮藤芳佳」も再販らしいので、前回変えなかった方は、2つが手に入るチャンスです。

私は早速予約(サーニャのみ)しましたが、まだの方は在庫切れになる前に予約しましょうね♪

ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 完成品フィギュア[アルター]《予約商品06月発売》 ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 完成品フィギュア[アルター]《予約商品06月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 再販【7月予約】 アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 再販【7月予約】

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

6月が待ち通し~

WF通販受注の雪ミクや、figma憂ちゃんも6月だったので、お財布を暖めておかなければ!

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ねんどろいど ボーカロイド 巡音ルカ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにいてゃ
サイドからレビューに飛べるのは便利ですね。

トップ画像が変わることに昨日気づきました。

投稿: どんどん増える | 2010年2月17日 (水) 02時41分

>どんどん増えるさま
コメントありがとです♪
画像からのリンクの方法がなかなか理解できず、苦労しました…解ってしまえば簡単な事でしたがι(´Д`υ)アセアセ

気づきましたか~!トップ画の女の子は、メガネとったりします(◎´∀`)

投稿: トナカイ | 2010年2月17日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33405455

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にお待ちかね!アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」予約開始!:

« ねんどろいど ボーカロイド 巡音ルカ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »