« ねんどろいど けいおん!「田井中律」レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年2月25日 (木)

ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」

こんばんは~

今、けいおんのfigmaやねんどろいど、なのはのねんどろいどなどが、発売ラッシュですね~

多くのブロガーさまが、それらをレビューされているかと思いますので、私は積みねんどろいどを消化していきたいと思います。

今更感が漂いますが、本日は鏡音リンのレビューしていきます。

Rin_haok01

番号は39、結構前に発売されたものですが、リンで既に39番だったんんですねι(´Д`υ)

Rin02

いつも通り、デフォから

オレンジの背景など、明るい色のほうが上手く撮れそうな感じもしますが、もってないのでいつも通りの背景を使わせていただきましたm(_ _)m

Rin07

少しポーズを変えても、かわいいですね~♪

Rin_kao01

顔は、デフォ+表情違い2種と、更にのっぺらフェイスも付いています。

Rin_kao02

のっぺらフェイス用のシール

デカールでないので、初心者でも簡単に貼ることができます

Rin08

早速使ってみました

シール感が少し漂いますが悪くないですね

お好みで、貼っていけるのもうれしい仕様です

Rin05

この笑顔、まぶしい!

とってもキュートな笑顔ですね~

Rin01

マイクを持たせてもいけます

ちなみに、台座の紹介をしていませんが、丸い台座にピンを刺して、そこの支え用のパーツに固定できるので、非常にポーズ等がやりやすいです。

Rin03

マイクを持たせる場合、こっちの顔もいいですね

どの表情も、非常にかわいくて…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Rin04

元気いっぱいの女の子って感じですね♪

これは、かなりお気に入りかも

Rin_ren02

リンと言えば、レンとセットが基本ではないでしょうかね?

そういえば、レンもまだレビューしていないのか…

ってな訳で、明日はレンをレビュー予定ですのでお楽しみ?に~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー リン&ロードローラー(イエロー) Toy ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー リン&ロードローラー(イエロー)

販売元:フリーイング
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ねんどろいど けいおん!「田井中律」レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33532595

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」:

« ねんどろいど けいおん!「田井中律」レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »