« 「フィギュア」ラッシュモード!?突入! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年2月 3日 (水)

ねんどろいどプチ 雪ミク&SNOW SONGS

こんばんは~

本日、予約していた「SNOW SONGS CD+ねんどろいどプチ 雪ミク セット」を取りに行って来ました~

Yukimiku01

パッケージがカワイイですね♪

ツインテールの女の子ということは、ミクをイメージしているのでしょうか?

Yukimiku02

CD+ねんどろいどプチとはうれしいですね(◎´∀`)ノ

曲も12曲も入っており、CDだけでも満足できるボリュームです。

Yukimiku03

早速、ねんどろいどプチ「雪ミク」も開封してみました~

かわいいのはお約束ですが、チークが一層かわいさを引き立てています。

Yukimiku04

と、パッケージ含め、CDとねんどろいどプチも大変満足できる内容でした。

これで200円はうれしいです。

ただ、通販と店頭販売含め、1万体限定は少ない気がします。…多くの人が買えるようにすればよいのに (´・ω・`)

自分の行った、アニメイトでは3日後くらいに行っても普通に予約できましたが、通販は瞬殺だったらしいです。

情報は、早めに仕入れないとですね。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

王族BAND feat.初音ミク/RAINBOW SNOW〜オーロラにえがいたLove Letter〜(CD+DVD)(CD) 王族BAND feat.初音ミク/RAINBOW SNOW〜オーロラにえがいたLove Letter〜(CD+DVD)(CD)
販売元:ぐるぐる王国 スタークラブ
ぐるぐる王国 スタークラブで詳細を確認する

|

« 「フィギュア」ラッシュモード!?突入! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

雪ミク、早くお出迎えしたいですよ~♪
でも1万体限定は少なすぎだよぉ;;

投稿: 邪虎丸 | 2010年2月 4日 (木) 00時51分

>邪虎丸さん
1万体を、全国のアニメイトが100店舗くらいとして、さらに通販+アマゾンの在庫で考えると、1店舗あたりのストックは数十体かと…少ないです(´・ω・`)ショボーン

投稿: トナカイ | 2010年2月 4日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33236610

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどプチ 雪ミク&SNOW SONGS:

« 「フィギュア」ラッシュモード!?突入! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »