« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいど けいおん!「平沢唯」レビュ~ »

2010年2月17日 (水)

希有馬屋×vispo 超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん レビュー

こんばんは~

本日は、ちょっとマニアックなフィギュアをレビューしようと思います。

タイトルにもあるように名前が、長いので「ゆのちゃん」と省略したいと思います。

こちらのフィギュアは「とらのあな」で予約できます。(今回が3次生産が最後の予約らしいです)

Yuno14

箱はこんな感じ。シンプルです。

箱が小さかったので、フィギュアも小さいかと思いましたが組み立て式で、パーツごとに分けられていました。組み立てると1/7スケールのフィギュアサイズくらいです。

しかし、パーツが15個くらいに分けられていて(腕、胴体、顔…といった感じで)、組み立てに意外と時間がかかりましたι(´Д`υ)アセアセ

Yuno01

Yuno04

ちょっと変わった雰囲気のフィギュアです。

何のキャラかは良く解りませんが(多分オリジナルキャラ)、一目見て気に入り購入しました(◎´∀`)ノ

Yuno02

Yuno03

最初の2枚の写真と合わせて、まずはぐるりと

超看護婦という設定なので、注射などのアイテムが付いています。

こんなS顔エロエロボディの看護婦がいたら、是非看護されたいです(*´д`*)ハァハァ

Yuno05

Yuno08

Uno11

Yuno07

こうみていくと、かわいらしい顔をしていながら、かっこよさもありますね

武器の一つである注射銃も似合っています

Yunob

このボディラインたまらないです(*´д`*)ハァハァ

ベルトで構成された衣装も素敵ですね~

Yunob2

武器は、注射銃と、ノコギリ?的なブレードが付いています

もちろん持ち替えも可能ですよ♪

Yuno12

Yuno13

これは、ヘッドユニットというのでしょうかね?

設定だと、センサーらしいです。

こういうメカニックな感じも個人的に好きだったりします。

Yunoed

今回の撮影で、お気に入り一枚

エロカッコいい一枚が撮れたと思います。

手前がボケボケになってしまったのが少々残念

Beruto

胸などを隠している、ベルト的な衣装は着脱が可能!

画像の用に外すと……(*´д`*)ハァハァ

この先は、買った人のお楽しみということで♪

ちなみに、おっ○いは柔らか素材で出来ています。

Yuno10

以上、ゆのちゃんのレビューになります。

出来はもちろん、かわいさ+かっこよさ+エロ+巨乳で言うことなしの満点を差し上げたい!

とらのあな限定だったと思うので、知っている人も意外に少ないのでは?

こんなに素晴らしいフィギュアですので、是非多くの方に手に入れてもらいたいです。

WEBページでは、まだ予約大丈夫でしたので、欲しい方はお早めに~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいど けいおん!「平沢唯」レビュ~ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。abnormalendです。

当方のような路傍の石のようなブログにリンク申し込みいただき痛み入ります。

さきほどリンクの追加いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: abnormalend | 2010年2月18日 (木) 23時23分

久しぶりです

いいですね~(*^ω^*)
ところで手に入れるには、直接店舗に足を運ばないといけないのでしょうか?
それともWebで?

Webだとしたら、携帯で予約可能なのでしょうか?

投稿: カズピー | 2010年2月19日 (金) 02時55分

こちらもリンク追加しました〜
よろくお願いします♪

>カズピーさん
とらのあな携帯サイトは結構前に閉鎖されてしまいましたので、Webか店舗しか予約できないと思います。自分の県に店舗がないので、店舗のほうは何とも言えませんが…

今予約すると、届くのが4月末らしいですよ

投稿: トナカイ | 2010年2月19日 (金) 08時36分

>追加
基本的に携帯は無理かと…フルブラウザならイケるかもしれませんが実際に試してないので曖昧ですみませんm(__)m

投稿: トナカイ | 2010年2月19日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33420103

この記事へのトラックバック一覧です: 希有馬屋×vispo 超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん レビュー:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ねんどろいど けいおん!「平沢唯」レビュ~ »