« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年3月27日 (土)

けいおん! ビッグマグカップ 全4種集めたよ♪

こんにちは~

相変わらず、フィギュアが増えていないトナカイです。

さて、本日もけいおん!グッズの紹介になりま~す

Keion_cup0

今更感はありますが、一番くじ けいおん!F賞のビッグマグカップです。

「展示品(未使用) 箱ナシ」ということで、格安で購入することができました(◎´∀`)

Keion_cup01

本日ご到着!箱ナシということでしたが、壊れずに届いて一安心です フゥ~

ちなみに、値段はセットで1500円でした

Keion_cup02

まずは、お気に入りの唯から~

色的に、イチゴミルクや、ココアなどを飲むときに利用できそうですね(◎´∀`)ノ

前にも書きましたが、私は基本的に保存用とかしないタイプなので、がんがん利用するつもりです。

Keion_cup03

お次は、これまたお気に入りのむぎちゃん♪

これは、色的になにが合うのか…牛乳とかですかね?

むぎちゃんだから、麦茶もありか!

Keion_cup05

澪のカップは、左利き用になっています

レフティーの澪に合わせたデザインということですかね

青…うーん「カルピス」とか?こちらも牛乳が合いそうです。

Keion_cup04

最後は、律のカップになります

これは、ココアやコーヒーに良く合いそうな色をしていますね~

…なんとなく色とデザインのイメージで飲み物決めていますが、私の色彩感覚ってどうなんですかね?

Keion_cup07

窓際に置いておくと、なんともスタイリッシュ!(スタイリッシュ?なのか?)

これで、毎日の飲み物が美味しくなること間違いなし!?

飲み毎に、カップを変えたりしても楽しそうですね(◎´∀`)ノ では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【新品・未開封品】 一番くじプレミアム けいおん! F賞 ビッグマグカップ 全4種セット 【新品・未開封品】 一番くじプレミアム けいおん! F賞 ビッグマグカップ 全4種セット

販売元:はかたすまいる楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

トナカイさんの部屋がどんどんけいおん!で埋まっていく。

投稿: どんどん増える | 2010年3月28日 (日) 01時04分

>増えるさん
ほんとに、どんどん増えていますw
けいおん!グッズで部屋を埋めてもいいくらい大好きです。

投稿: トナカイ | 2010年3月28日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33957559

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! ビッグマグカップ 全4種集めたよ♪:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »