« けいおん!チョロQ その② | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年3月18日 (木)

けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員!

こんばんは~

ゲーセンのプライズ品として、出ている「けいおん! スーパーDX ぬいぐるみ」のシリーズも、いよいよ今回の第3弾で メンバー全員が揃うことになりました!

早速手に入れましたので、みていきましょう~!

Keion_nui01

画像の、唯(フェイス違いver)とあずにゃんが、今回の第3弾のものになります。

ちなみに、大きさはどちらも20cm以上と、ビッグサイズです!

ということで、画像も大きめに貼っていきたいと思います。

Keion_nui02

まずは、唯から~

今回のこのverは、顔が良いですね顔が

「てへっ♪」って感じですごくかわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Keion_nui03

顔のアップ

Keion_nui04

続いて、あずにゃん

ツインテール?が上手く出来ているかと思います。

ネコ耳とか付いてたら、もっとかわいらしく仕上がったかもしれませんね。(ぬいぐるみですし)

と、ぬいぐるのレビューですと、特にこれ以上見ていくトコがなくなってしまいますので、この機会にメンバー全員そろったということで、紹介していきたいと思います。

Keion_nui05

Keion_nui06_2

第1弾は、「唯&むぎちゃん」でした

Keion_nui07

Keion_nui08

第2弾は、「澪&律」でしたね~

振り返ると、懐かしいです(獲得した時の思い出的な)

Keion_nui

これで、けいおん!メンバー全員(部員)ですね♪

ソファーに並べたりして飾ると、すごくカワイイです.+:。(*´v`*)゜.+:。

車に乗せたりしても良さそうですね

今から全員揃えるのは困難(プライズ品なので)かもしれませんが、第3弾は出たばかりなので、ぜひ集めてみることをオススメします。

では、この辺で失礼します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

バンプレスト 【 けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 第3弾 】 平沢唯 バンプレスト 【 けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 第3弾 】 平沢唯
販売元:あきずむヤフー店
あきずむヤフー店で詳細を確認する

|

« けいおん!チョロQ その② | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(^^)

コンプリートおめでとうございます!
最近流行ってますよね、ぬいぐるみ系(^^)
ねんどろいどぷらすとかもガンガン発売されてますし。
ボカロ系は集めないんですか?(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年3月19日 (金) 12時19分

>プレネールさん
ボカロ系は、一つの単価が結構高いのでι(´Д`υ)アセアセ
こちらは、プライズ品ですので、腕さえあれば安く手に入ります(ゲーセンの設定にもよりますが)

しかし、このシリーズも夏服版がでるらしいので、また手に入れなければ!

投稿: トナカイ | 2010年3月19日 (金) 21時07分

なんてかわいいのでしょう!わたしも「てへっ」バージョン唯を手に入れましたが最高です。でも面白いですよね。他のキャラは原作でもアニメでもチラシーンってないはずなのにこちらのシリーズは下着しっかり丸見えですから(笑)

投稿: ふにゃふにゃ | 2010年5月30日 (日) 07時55分

自分はストレス解消殴り専用に買いました。特にデフォルメゆる系人型のぬいぐるみ見てるとボコボコにしたくなるんですよ。最初から泣き顔だったりすればさらにツボなんですが。かわいすぎていじめたくなるって言うか。ふかふかの顔なんかは耐久性高いのでムカついた時は前から後ろから思いきり殴り倒します。

ボールチェーンの小さいやつも見つけて全員まとめて踏んづけてやりたいです。


→「カメ吉師匠」で検索してちょ。

投稿: ゆたかくん | 2010年5月30日 (日) 11時27分

>ふにゃふにゃさん
このぬいぐるみのかわいさは異常!
「てへっ」の顔の唯はラブリーです

>ゆたかくんさん
ものは大切にしましょうよ…
私とは趣向がズレているようですね(好きなものは大事にしたい性格なので)

投稿: トナカイ | 2010年5月30日 (日) 20時40分

池沼 唯のぬいぐるみを殴って蹴ってしています

投稿: モンタ | 2016年5月14日 (土) 20時07分

浴衣姿の平沢 唯 のぬいぐるみに大量に爆竹を仕込んで点火したら頭部と胴体がちぎれました

投稿: モンタ | 2016年7月18日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33831892

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員!:

« けいおん!チョロQ その② | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »