« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

巡回の前に、本日撮った写真を一枚~(家の近くにある、川に架かる橋の上から撮影しました)

St0

空が良くにあっていますね♪

さて、本日も素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

けいおん! ビッグマグカップ 全4種集めたよ♪

こんにちは~

相変わらず、フィギュアが増えていないトナカイです。

さて、本日もけいおん!グッズの紹介になりま~す

Keion_cup0

今更感はありますが、一番くじ けいおん!F賞のビッグマグカップです。

「展示品(未使用) 箱ナシ」ということで、格安で購入することができました(◎´∀`)

続きを読む "けいおん! ビッグマグカップ 全4種集めたよ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

巡回の前に、またまたパシャリ!(大庭詠美 コスチェンジVer)

4年位前に発売されたフィギュアだったと思いますが、今でもお気に入りのフィギュアです。(ちなみに私のフィギュア暦は2年とちょっと)

Zyunnkai_3

さて、本日も素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2010年3月23日 (火)

けいおん! ピクチャースタンド型 スピーカー!

こんばんは~

最近フィギュアをレビューしてない気がしますが、増えていないのでご了承をm(_ _)m

さて、本日もまた「けいおん!」のグッズ紹介になります

Keion_s

全3種を、全部揃えたので早速いってみましょう~

続きを読む "けいおん! ピクチャースタンド型 スピーカー!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

けいおん!チョロQ その③

こんばんは~

けいおん!チョロQで、今までに「澪Q」と「むぎQ」が手に入り、唯を出すべく三度目のチャレンジになります。

2回目で、Loveであるむぎちゃんが手に入ったので、この波に乗りたいところです!

Yuiqrituq0

今回は、2つ買って確立をアップ!果たして唯は出るでしょうか?

愛よ伝われ~!

続きを読む "けいおん!チョロQ その③"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

巡回の前に、この間の背景紙(150円)でまたまたパシャリ!

水着は、青の背景が良く似合いますね♪

Honami01_2

さて、本日も素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員!

こんばんは~

ゲーセンのプライズ品として、出ている「けいおん! スーパーDX ぬいぐるみ」のシリーズも、いよいよ今回の第3弾で メンバー全員が揃うことになりました!

早速手に入れましたので、みていきましょう~!

Keion_nui01

続きを読む "けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

けいおん!チョロQ その②

こんばんは~

この前に買った「けいおん!チョロQ」ですが、前回は本命の唯&むぎちゃんが出なかったので、リベンジをすることに!

Kq01

「愛よ伝われ~!」と、祈りながらの購入

さて、今回の結果は…

続きを読む "けいおん!チョロQ その②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

新しく、買ってきた背景で撮ってみました~(ホームセンターで150円の紙)

やっぱ、この子は明るい背景が似合いますね♪

Sw02_3

さて、本日も素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

けいおん!チョロQ 澪ver

こんばんは~

深夜の更新です!

さて、本日(日付的には昨日)コンビに行ったところ、けいおん!チョロQを発見したので、早速購入しました~

Kq01

続きを読む "けいおん!チョロQ 澪ver"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

コナミスタイルへ急げ!クイズマジックアカデミー ねんどろいどぷち 賢者ver

こんにちは~

知っている人には、今更情報かもしれませんがご了承をm(_ _)m

Maziaka

続きを読む "コナミスタイルへ急げ!クイズマジックアカデミー ねんどろいどぷち 賢者ver"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

ブログ全体を編集しました~(見やすくなったかな?)

こんばんは~

今までは、用意されたテンプレートの使用で、ブログ自体の編集をあまり変更することができませんでした。

しかし、以下の不満があったので思い切って、オリジナルテンプレートにしてカスタムすることにしました!

変更前の不満点

・ブログサイドの空白スペース(ブログが画面全体が小さく見える)

・↑によって、画像が全体表示されない時がある(途中で切れている)

・自分的に、他のブログ様」と比べて見づらい

…などなど

タイトル画像は、前のテンプレートから頂いて

あとは、自分なり作成して見ました。

記事についても、今まではタイトル+続きを読むで見づらかったので

レビュー画像が挿入されるように、編集画面にて、カスタム設定しました~!

以前よりは見やすくなったと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日も、素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

毎度の事ながら、ブログタイトルが青、URL、記事タイトル黒、コメント(お礼など)がで使い分けたいと思います

ABnormal END 様  http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

「バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ B賞シェリル・ノーム白うさぎVer. レビュー」

ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」 レビューの記事紹介ありがとうございます。

一番くじのクオリティが、どんどん上がっていると思うのは私だけ?

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

「(レビュー)ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver. GSC版 --ねんどろいどでも、リリカルマジカルなの!」

「バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー」の記事紹介ありがとうございます

フェイトと早く並べて飾りたいくらいかわいい!

フィギュア萌え蔵 様 http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/

「フィギュア撮影に使う背景 & レビューご紹介」

ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」 レビューの記事紹介ありがとうございます。

背景用紙を専用のもの(グラデーションペーパー等)は凄く高いですからね…画用紙や和紙なら安くて済みますね♪

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド レビュー 」

「バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー」の記事紹介ありがとうございます

仮面ライダーも相変わらず(昔から)かっこいいですね!自分は、仮面ライダークウガ(結構前ですが)が一番好きでした

とさにっき~ 様 http://s-wonder.jugem.jp/

「SDX ネオブラックドラゴン」

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」等の記事紹介ありがとうございました

SDサイズのわりに、ずっしりとしており、存在感バツグンな一品ですね。

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「雪山フィギュア&ドール野外撮影オフ in 諏訪」

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさんの記事紹介ありがとうございます

雪山での撮影…スケールがすごいです!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 海上じえいたん レビュー」

「バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー」の記事紹介ありがとうございます

このキャラは知らないキャラですが、かわいい!…ねんどろいどということで、自分も欲しくなってきました

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

「【フィギュア撮影オフ】 雪山オフ」

水芥様 http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 一番くじプレミアム B賞 白うさぎver. シェリル・ノーム レビュー」

ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」 レビューの記事紹介ありがとうございます。

白ウサギ、黒ウサギ、エロウサギ…はないですね

フィギュアどんどん増える様 http://tradefg.dtiblog.com/

「フィギュアーツ キュアドリーム」

ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」&「鏡音レン」の記事紹介ありがとうございます

ブラインドボックス 様 http://theicingonthecake.blog55.fc2.com/

ペルソナ4 天城雪子 通常版 【フィギュア写真】

欲望空間∞拡大 http://ameblo.jp/overcharge/

「風強いね」 

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

「雪山ドール&フィギュア撮影オフ会 in諏訪」

シンボリ男爵の館 様 http://fatebakayudoufu.cocolog-nifty.com/blog/

「TAITO「Fate/stay night」遠坂凛 リアルフィギュア」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー

こんにちは~

いつも、ねんどろいどを含めたフィギュア系ばかりレビューしていますので、たまに、フィギュア以外の物も紹介したいと思います。

もちろん、「萌え」のジャンルは外さないのでご安心を。

Keion_t2

続きを読む "バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

当選!?ホビージャパン 「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」

こんにちは~

本日、メールBoxを見ていたところ、「ホビージャパン通販『百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver..』抽選販売当選のお知らせ」というタイトルのメールを発見!

Hj_2

前に、ホビージャパンで限定抽選販売の申し込みしたやつですね。

これは…

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発送は、3/31予定だそうです。

1500体限定だったこともあり、当選はかなりうれしい!

前に、ランカの抽選販売の時も買うことができたので、くじ運のない私ですが「ホビージャパン」の運は良いようです。

到着はまだ先ですが、到着しだいレビューしようかと思います。

…背景用になにかよいものを探さねば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」

こんにちは~

ちょっとゴタゴタが続いて、レビュー等が出来ずにいたトナカイです。

さて、本日はプライズ景品である、ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」を手に入れたのでレビューしたいと思います。

Kurara01

続きを読む "ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日も、素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

毎度の事ながら、ブログタイトルが青、URL、記事タイトル黒、コメント(お礼など)がで使い分けたいと思います

ABnormal END 様  http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

「オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音 レビュー」

縞パンの似合う美少女です

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

「(レビュー)BLEACH -ブリーチ- ネリエル アルファオメガ版 --下乳パワー全開」

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさんの記事紹介ありがとうございました

乳も、ローアングルもお腹いっぱいです

フィギュア萌え蔵 様 http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/

「ROBOT魂 ボン太くんレビュー」

ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」&「鏡音レン」などの記事紹介ありがとうございます。

ボン太君とfigmaの相性のバツグンさに驚き!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「ボークス ブロッカーズ 学園機士デュエル・ナイツ スターターパック ブルーナイト・ソード レビュー」

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさんの記事紹介ありがとうございました

ボークスの可動フィギュアキタ!かっこよさは文句なしですね!値段はそこそこしますが、十分なないようですな~

とさにっき~ 様 http://s-wonder.jugem.jp/

「SDX ネオブラックドラゴン」

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」等の記事紹介ありがとうございました

SDサイズのわりに、ずっしりとしており、存在感バツグンな一品ですね。

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「レビュー コトブキヤ 1/8 シィル・プライン ~ランスVI ver.~」

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさんの記事紹介ありがとうございます

カメラ復帰したのですね!早速のレビュー楽しませていただきました♪

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「FREEing ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット イエロー レビュー」

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさんの記事紹介ありがとうございます

figmaでの遊び楽しそうですね。色的に、鏡音リンとかに似合いそうです

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

「【フィギュア野外撮影】 伊豆で花開いた桜色のドリームジャーニー」

水芥様 http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

「トランスフォーマーアニメイテッド セイバートロンモード ラチェット レビュー」

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさんの記事紹介ありがとうございます

トランスフォーマーって、色々あるみたいですが、一体何種あるのでしょうかね?

フィギュアどんどん増える様 http://tradefg.dtiblog.com/

「フィギュアーツ キュアドリーム」

ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」&「鏡音レン」の記事紹介ありがとうございます

腰がァ!>< 自分もfigmaの腕折ったことがあります

ブラインドボックス 様 http://theicingonthecake.blog55.fc2.com/

ペルソナ4 天城雪子 通常版 【フィギュア写真】

欲望空間∞拡大 http://ameblo.jp/overcharge/

「戦う女子高生?」 

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

「ドルフィードリーム 『ショートケーキハットセット』」

シンボリ男爵の館 様 http://fatebakayudoufu.cocolog-nifty.com/blog/

「TAITO「Fate/stay night」遠坂凛 リアルフィギュア」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅡ

こんばんは~

予告通り、本日は「伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん」のPartⅡを書きたいと思います。

Tanada07

朝の、棚田へ向かう道の途中

続きを読む "伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅡ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅠ

こんにちは~

3日間の旅から帰ってきましたトナカイです。

津波警報や雨などで、多少の戸惑い等もありましたが楽しむことができました。

記事は少し長くなりますがお楽しみいただければ幸いです。

Dsc03829

続きを読む "伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅠ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

本日も、素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

毎度の事ながら、ブログタイトルが青、URL、記事タイトル黒、コメント(お礼など)がで使い分けたいと思います

紹介してくれたサイト様のコメントのお礼もしています♪(下部)

ABnormal END 様  http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

「アルファオメガ BLEACH-ブリーチ- ネリエル レビュー」

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」の記事紹介ありがとうございました

ローアングルが素晴らしい!一品ですね

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

「(レビュー)BLEACH -ブリーチ- ネリエル アルファオメガ版 --下乳パワー全開」

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」の記事紹介ありがとうございました。

下乳だと!?たぷたぷしたいです。

フィギュア萌え蔵 様 http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/

「ROBOT魂 ボン太くんレビュー」

ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」&「鏡音レン」の記事紹介ありがとうございます。

ボン太君とfigmaの相性のバツグンさに驚き!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「トランスフォーマーリベンジ RD-24 ディセプティコン バリケード & フレンジー レビュー」

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」の記事紹介ありがとうございました

黒の光沢がかっこいい!毎度毎度の豊富なギミックも良いですね♪

とさにっき~ 様 http://s-wonder.jugem.jp/

「東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット~限定2Pカラー~」

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」等の記事紹介ありがとうございました

グリフォンの東方シリーズは、限定カラーとかよく出ますから目が離せないですね

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「 レビュー オーキッドシード 1/7 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」

ねんどろいど けいおん!「田井中律」レビュ~」&「ねんどろいど けいおん!「秋山澪」レビュ~」の記事紹介ありがとうございます

カメラの故障はきついですねι(´Д`υ)アセアセ 自分も、デジカメなくして携帯カメラ使ってた時期がありましたので…

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは 高町なのは The MOVIE 1st Ver. レビュー」

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」の記事紹介ありがとうございます

自分も、もうすぐ予約していたなのはねんどろいどが届くので、レビュー見てると到着が待ち遠しいです。

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

「【フィギュア野外撮影】 伊豆で花開いた桜色のドリームジャーニー」

今咲いている伊豆の桜は「河津桜」って品種らしいですよ

水芥様 http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

「ブロッカーズ スターターパック No.001 + エクストラパックset レビュー」

東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」の記事紹介ありがとうございます

クリアパーツがかっこいい!遊びのギミックも豊富ですね♪

フィギュアどんどん増える様 http://tradefg.dtiblog.com/

「フィギュアーツ キュアドリーム」

ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」&「鏡音レン」の記事紹介ありがとうございます

腰がァ!>< 自分もfigmaの腕折ったことがあります

ブラインドボックス 様 http://theicingonthecake.blog55.fc2.com/

ペルソナ4 天城雪子 通常版 【フィギュア写真】

欲望空間∞拡大 http://ameblo.jp/overcharge/

「ここが拘り!!」 

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

「アイドルマスター 三浦あずさ 「メガハウス」」

シンボリ男爵の館 様 http://fatebakayudoufu.cocolog-nifty.com/blog/

「TAITO「Fate/stay night」遠坂凛 リアルフィギュア」

~コメントのお礼~

東方関連はぷちでも欲しいですね^^チルノを沢山並べたいw
>自分は、魔理沙+霊夢を沢山並べたい!

のっぺらフェイスは別売して欲しいなぁ(^^;)
>シールとセットで売れば、結構欲しい人も出てきそうですね

二人並べると雰囲気出ますね。>▽<顔が素敵です。
>さすが双子といった感じです

東方は入手方法が特殊すぎてコンプは大変><

>~限定などが多いのがネックですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきたよ!

こんにちは~

先日、夜に帰ってきたのですが、疲れ果ててそのまま落ちてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

まだ写真の整理等してないので、本日中には記事にできると思います。

これから、巡回やコメ等に行ってきますので、しばしお待ち下さいませ。

では~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »