« 当選!?ホビージャパン 「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年3月10日 (水)

バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー

こんにちは~

いつも、ねんどろいどを含めたフィギュア系ばかりレビューしていますので、たまに、フィギュア以外の物も紹介したいと思います。

もちろん、「萌え」のジャンルは外さないのでご安心を。

Keion_t2

本日紹介するのは、タイトルにもあります バンプレストのプライズ景品「けいおん!プラスチックタンブラー」です。

箱に2種とあるように、両方揃えました。

Keion_t3

デザインがかわいいですね

内容量は420mmリットルと、ペットボトルより若干少ない程度なので、実用性もなかなかのものかと

少し怖いのは、プライズ品なので、造りがしっかりしてるかどうかですね(イラスト部分への水濡れや、蓋の強度は大丈夫かなど)

Keion_t4

Keion_t5

白い方のタンブラーは、ぐるりとイラストが入っています

Keion_t6

こちらのタンブラーは、正面のみのイラストとなっています

使うのであれば、どちらのタンブラーを使うか迷ってしまいますね~

日替わりで使うとか?

これを持っていけば、お出かけが楽しくなりますね♪

タンブラーは使ったことがないので、使い方を誤らないようにしなければ…

Keion_t07

以上、けいおん!プラスチックタンブラーの紹介になります。

使おうか迷っていますが、中の紙が濡れないかだけ心配ですι(´Д`υ)

あえて、このまま観賞用にしてしまうのもアリですね♪

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 当選!?ホビージャパン 「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

 このタンブラーかどうかは忘れましたが、プライズで取ったタンブラーに水を入れたら中の紙がぐちゃぐちゃになったってどこかに書いてありました。水を入れるの怖いですね・・・。

投稿: どんどん増える | 2010年3月11日 (木) 00時43分

こんばんわ~(^^)

景品いろいろあるんですね~
やっぱり一番安心な使い方は一番下の写真ですかね~(^^;)

ところで、このタンブラーはお店で売っているんですか?
それともゲーセンですか?(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年3月11日 (木) 01時57分

>どんどん増える様
本日耐久テストしたところ、白い方は洗ったりして濡れても大丈夫でしたよ♪
蓋はそこまで強度がたかくなかったので、持ち運ぶには注意が必要ですね。

青いほうは、洗ったら中の絵柄紙がぐちゃぐちゃに!!(゚ロ゚屮)屮
使用前に洗ってくださいって書いてあるのに…
えー!ってことで、サポートセンターに問い合わせたところ、不良品ということですぐに交換してくれるそうです(;;;´Д`)ふーっ

>プレネール様
このタンブラーは、ゲーセンのものになります。
一般的にお店では取扱ってないと思いますよ

投稿: トナカイ | 2010年3月11日 (木) 18時49分

こんにちは。うちも青のけいおんタンブラーがびしょびしょになって
調べていたところここにたどり着きました。不良品だったとは…
サポートセンターの電話番号わかりますでしょうか?箱は捨ててしまったので…

投稿: まい | 2010年4月 9日 (金) 15時13分

>まいさま
はじめまして、管理人のトナカイです。
自分の場合、青タンブラーを一度洗っただけで濡れしまったのでさすがに電話をしました

何度か洗ったりして使用していたり、浸け洗いなどをしてしまった場合などはサポートを受けれないかもしれませんが、一応サポート先を教えますね。

↓直に、電話番号等の情報は載せれないので↓
  バンプレスト公式HP   http://www.banpresto.co.jp/

こちらのURLより、お問い合わせページにて電話番号等があります。

投稿: トナカイ | 2010年4月 9日 (金) 21時05分

蓋(開け、閉め)の閉めても逆さにすると水がすき間から出てくる

これじゃ外に持って行けません
交換してください

投稿: 鈴木 | 2010年9月21日 (火) 09時15分

>鈴木さま
こんばんは
タンブラーは、水筒とは違うので、逆さにすれば当然こぼれるかと…
ただ、この「けいおん!タンブラー」に関して言えば、蓋や耐久性は悪いです。

持ち出して使うのであればカフェで飲むときや、給水機のコップ代わりに使う等が無難ではないでしょうかね?

交換はメーカーにお願いしてみてはいかがでしょうか?
当方はバンプレスとは一切関係がないただのブロガーなので

投稿: トナカイ | 2010年9月21日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33710240

この記事へのトラックバック一覧です: バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー:

« 当選!?ホビージャパン 「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »