« けいおん!チョロQ その③ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年3月23日 (火)

けいおん! ピクチャースタンド型 スピーカー!

こんばんは~

最近フィギュアをレビューしてない気がしますが、増えていないのでご了承をm(_ _)m

さて、本日もまた「けいおん!」のグッズ紹介になります

Keion_s

全3種を、全部揃えたので早速いってみましょう~

ちなみに、これらはすべてプライズ景品なので、一般販売はされていません

Keion_s02

Keion_s03

Keion_s04

絵柄はどれも、かわいいですが、唯&むぎちゃん LOVEの私的には 唯が大きく写っているのが一番好みです(◎´∀`)

Keion_sura

箱の裏は説明や、注意書きになっています

単四電池4つ使用!?…これは、少し萎えますね (´・ω・`)

Keion_s05

早速、開封してみました~

箱のままとっておくとか、保存用とかはしないタイプの人間なのでがんがん空けます

側面の色を種ごとに変えているのは、良いですね♪

使用には電池を使うので、並べるだけでも良いかもしれません(観賞用?)

Keion_s06

Keion_s07

Keion_s08

箱のままの絵柄ですが、やっぱり実際の商品のほうがよりかわいらしいです(◎´∀`)

大きさも、そんなに大きくないので、飾るのにも適しているかと思います。

しかし、唯かあいいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Keion_sura2

コードは、少し短い気もしますが、電気屋でプラグパーツ等を購入すれば解決ですね

Keion_s010

実際の、使用例(MP3プレイヤーと接続)

もちろん、パソコンに繋いだりもできますよ~

Keion_s09

こんなパーツを使えば、二つ接続することも(けいおん!スピーカーには付属していません)

Keion_s11

二つを繋げば、音の広がりもUP!

もちろん、パーツを拡張すれば3つすべてを繋いだりもできますね♪

プライズ品なので、音質はそれほど良くないですが、電池式ということで持ち運んでポータブルスピーカーとして利用したりできそうです…使用するならですが

中身を改造して音をクリアにしたりしても楽しそうですね

電化製品好きで、かつけいおんファンの方は、是非色々試して見ては?

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん! ピクチャースタンド型スピーカー 各種 けいおん! ピクチャースタンド型スピーカー 各種

販売元:雑貨屋さん ふるーつどろっぷ
楽天市場で詳細を確認する

|

« けいおん!チョロQ その③ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

3つということは、L、R、とウーファーですね(^^;)
律のがあったらウーファーぽいですけどねぇ(^^;)なんとなく

投稿: プレネールさん | 2010年3月24日 (水) 02時16分

「中身を改造して音をクリアにしたりしても楽しそうですね」と書いてあったけど改造の仕方を知っているんですか?
もし、知っていたら教えてくださいm(_ _)m

投稿: ハイム | 2011年6月 5日 (日) 21時33分

>ハイムさん
こんばんは、管理人のトナカイです
自分は改造したことないのですみませんι(´Д`υ)アセアセ

ただ、小型で音質の良いスピーカーなどの中身を交換して、電池で動くように配線すれば可能かと思います

繰り返しますが、自分は改造したことないのでこれのやり方についてはわからないです

投稿: トナカイ | 2011年6月 6日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33907340

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! ピクチャースタンド型 スピーカー!:

« けいおん!チョロQ その③ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »