« けいおん!チョロQ 澪ver | トップページ | けいおん!チョロQ その② »

2010年3月15日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

新しく、買ってきた背景で撮ってみました~(ホームセンターで150円の紙)

やっぱ、この子は明るい背景が似合いますね♪

Sw02_3

さて、本日も素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

毎度の事ながら、ブログタイトルが青、URL、記事タイトル黒、コメント(お礼など)がで使い分けたいと思います

ABnormal END 様  http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

「博麗神社例大祭(第7回)フィギュア展示物」

東方キャラのフィギュアがいっぱいですね!ファンの方は必見です

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

「(レビュー)超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. アルター版」

「バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー」の記事紹介ありがとうございます

ナリカかあいいな(*´д`*)ハァハァ、衣装も、パンツが見えててエッチです。

フィギュア萌え蔵 様 http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/

「コトブキヤ ストパン エイラ 予約開始!」

ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」 レビューの記事紹介ありがとうございます。

ストパン大好き&ストライクウィッチ好きな方には、たまらないですね♪

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「 ミニプラ 天装戦隊ゴセイジャー 天装合体 ゴセイグレート レビュー」

とさにっき~ 様 http://s-wonder.jugem.jp/

「ブラック★ロックシューター」

「バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー」の記事紹介ありがとうございます

良い出来ですね~!…開封せずに売ってしまった事を後悔しています

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「レビュー コトブキヤ 1/7 大阪 」

イメージが良いというか、キャラの感じが漂ってって、個人的にはかなり好きかもです。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「タカラ トランスフォーマーV 重機動合体兵士ライオカイザー レビュー」

こトランスフォーマーって合体もするんですね!知らなかったです。

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

「【フィギュア撮影オフ】 雪山オフ」

水芥様 http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

「ミニプラ 天装戦隊ゴセイジャー 天装合体ゴセイグレート レビュー」

フィギュアどんどん増える様 http://tradefg.dtiblog.com/

「フィギュアーツ キュアドリーム」

ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」&「鏡音レン」の記事紹介ありがとうございます

ブラインドボックス 様 http://theicingonthecake.blog55.fc2.com/

ペルソナ4 天城雪子 通常版 【フィギュア写真】

欲望空間∞拡大 http://ameblo.jp/overcharge/

「将来はエース・オブ・エース」 

なのはカッコいいですね!更に可愛さも兼ね揃えて、パンツもピンク!

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

「アイドルマスター 音無 小鳥 「メガハウス」 」

アイドル達の華やかな衣装も良いですが、こういう制服姿も素敵ですね

|

« けいおん!チョロQ 澪ver | トップページ | けいおん!チョロQ その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり明るい背景だといいですね。自分も灰色の背景やめようかと思っていたところですし、ホームセンターで探してみようかな。

投稿: どんどん増える | 2010年3月15日 (月) 23時16分

こんばんわ!
記事ご紹介ありがとうございます(^^)

背景選ぶの楽しいですよね~ 
ウチは背景ばかり増えてちっとも撮影しない状況になっとります(^^;)まずいな...
背景買っただけでなんか満足している自分ガイル(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年3月16日 (火) 03時24分

>どんどん増える様
明るい色だと、印象がグッと変わりますね!もちろん暗い色が似合うフィギュアもあるので、使い分けが大事になりそうです。

>プレネールさん
自分も、買ってから使わなかった背景用紙などがあります…使えそう!と買っても意外と使わないパターンが多いですよねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: トナカイ | 2010年3月16日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33787370

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« けいおん!チョロQ 澪ver | トップページ | けいおん!チョロQ その② »