« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員! »

2010年3月16日 (火)

けいおん!チョロQ その②

こんばんは~

この前に買った「けいおん!チョロQ」ですが、前回は本命の唯&むぎちゃんが出なかったので、リベンジをすることに!

Kq01

「愛よ伝われ~!」と、祈りながらの購入

さて、今回の結果は…

Mugi_q07

むぎちゃん出た~!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

愛が伝わった瞬間とはこの事か!

では、早速レビューしていきましょう

Mugi_q02

まずは、前回同様にフロントから~

車種は、i(アイ)です。

澪verとは異なり、フロント面はナンバープレートのみの装飾となっています

Mugi_q

お次は、サイドを見ていきましょう

むぎちゃんかあいいなあ…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でも、自分の車を痛車にしたいとは思わないから不思議!

Mugi_q03_2

逆サイドにも、むぎちゃんがでっかく貼られています。

Mugi_q04

バックは、カラフルですね

文字の色バランスが綺麗に仕上がっていると思います。

Mugi_q05

上にも、むぎちゃんが!

この笑顔は、まぶしすぎます(*≧ε≦*)

Mugi_q06

キャラのチョロQごとに入っている、ペーパープレート

これの使い道がイマイチわからないのですが、おまけと考えて良いのでしょうかね?

Mugi_q0

以上、むぎちゃんのチョロQでした

むぎちゃんのチョロQなので、前回名づけた澪Qにちなんで、むぎQとしましょうか

この調子で、次は唯をねらうぞ!と意気込むトナカイでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

チョロQ けいおん!コレクション (1BOX:12個入) チョロQ けいおん!コレクション (1BOX:12個入)

販売元:カーホビーショップ アンサー
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員! »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

ムギちゃんゲットおめでとうございます!
ムギちゃんの車が一番可愛い(^^)

付属のキャラクタープレートは、後ろの10円挟むところに載せるんですか?
ウィリーしたりとか(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年3月17日 (水) 03時15分

>プレネールさん
実は、キャラクタープレートはうしろのとこには挟まらないのです…最初は自分も挟むのだと思いましたが
この使用は、貼れってことですかね?
…わかないわぁ(*_*)

投稿: トナカイ | 2010年3月17日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33801584

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!チョロQ その②:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員! »