« コナミスタイルへ急げ!クイズマジックアカデミー ねんどろいどぷち 賢者ver | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年3月15日 (月)

けいおん!チョロQ 澪ver

こんばんは~

深夜の更新です!

さて、本日(日付的には昨日)コンビに行ったところ、けいおん!チョロQを発見したので、早速購入しました~

Kq01

このパッケージを見たら、もう買うしかないですね

Kq02_2

種類は、5種+シークレット2種になっています。

もちろん、狙いは唯orむぎちゃん

さて、何がでるかな…

澪だったぜ…_| ̄|○

というか、タイトルで澪verとか、書いちゃってる次点で、間が要らなかったですねι(´Д`υ)アセアセ

Mioq01

まずは、フロント(正面)から

ライトが、なみだ目みたいになっているのは、澪らしさを出すためですかね?

Mioq02

バックは、ガラス面に、澪が大きく貼られています。

Mioq03

Mioq04_2

両サイドにも、澪が貼られています

全体的なイメージなど(車の形なども含めて)、澪ver らしく仕上がっているかと思います。

チョロQだけあって、小さくてかわいらしいですね♪

これは、是非とも唯&むぎちゃんを手に入れたいところです!

Mioq05

ということで、今回はチョロQ澪verのレビューになります。

澪のチョロQなので澪Qとでも名づけましょうかね?

唯とむぎちゃんが出るまでは、買い続けるぞ!と、意気込むトナカイでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« コナミスタイルへ急げ!クイズマジックアカデミー ねんどろいどぷち 賢者ver | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33776535

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!チョロQ 澪ver:

« コナミスタイルへ急げ!クイズマジックアカデミー ねんどろいどぷち 賢者ver | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »