« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 当選!?ホビージャパン 「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」 »

2010年3月 8日 (月)

ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」

こんにちは~

ちょっとゴタゴタが続いて、レビュー等が出来ずにいたトナカイです。

さて、本日はプライズ景品である、ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」を手に入れたのでレビューしたいと思います。

Kurara01

といっても、コナミの商品を扱っているゲーセンが近くにないので、中古屋で500円で売っているのを購入しました。

Vol2ということなので、Vol1も探したのですが、このクララしか売ってませんでした(´・ω・`)

Kurara201

箱の中は、こんな感じになっています

Kurara_megane

Kurarakao

顔は、デフォと笑顔の2種類が付属

ぷちで、顔が付け替え出来るのはうれしい仕様ですね

Kurara010

Kurara0101_2

クララと、言えばメガネと三つあみの髪型がポイントではないでしょうかね?

マジックアカデミーのキャラの中では、クララが1番好きなキャラですね♪

No2はルキアです(乳が…)

Kurara03

Kurara04

Kurara05

角度を変えたりしながら、いくつかパシャリ!

可愛く造られていると思います

なんといっても、メガネがかわいい!

Kurara06_2

笑顔もまぶしい!

要望をあげるなら、腕の変えパーツも欲しかったかもです。

顔のパーツの付け替えなどはうれしいのですが、腕のパーツの形状的に、ポーズがほぼ固定になってしまいます。

Kurarap_2

ちなみに、パンツは純白!

_/\○_   ε=\_○ノ ↑目線

はい、自重します。スミマセン

以上、クララのレビューになります。

こういうシリーズ物は一つ集めると、他のものも欲しくなってしまう罠がありますね…

はい、是非集めたいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 当選!?ホビージャパン 「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

原作全くしらないんですが(名前は知ってます)なかなかかわいいですね~(^^)三つ編みがナイス

ねんぷちのメガネっ娘って見たことない気が...
と思ったけど、らきすたがありましたね...みゆきさん(^^;)

近所に中古屋があるなんて、キケンですね!(^^;)色んな意味で

投稿: プレネールさん | 2010年3月 9日 (火) 02時55分

>プレネールさん
クララのかわいさは、マジックアカデミー内ではNo1です!(自分の中では)

中古屋は、少し廻れば3店舗あったりします。
…欲しいものがないか、よく模索していますι(´Д`υ)アセアセ
買いすぎ注意ですね

フィギュアを沢山扱っているお店が、ボークスくらいしかないのが痛いですが、掘り出し物のお店があるので、そちらで競争を避けることができるのがうれしいです。

投稿: トナカイ | 2010年3月 9日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33681751

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 当選!?ホビージャパン 「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」 »