« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 次回はミク! »

2010年4月15日 (木)

フィギュアレビュー コードギアス一番くじプレミアム C賞カレン

こんばんは~

予告どおり、本日は「コードギアス一番くじプレミアム C賞カレン」のレビューになります!

では、早速いってみましょう

Karen01

Karen02

Karen05

Karen03

Karen04

Karen06

まずは、いつも通りぐるりとみていきましょう

なんというか、ボリュームがすごいですね!ドレスの

カレンということで、赤のドレスが良く似合っているかと思います。

…コレ出すのに10回ほど引いたんだよね(800円×10) (A;´・ω・)アセアセ

ですが、今回はカレン一本狙いだったので嬉しい限りです。

Karen071

Karen07

Karen08

Karen09

Karen10

Karen_kao

なんという、クオリティ!

ドレスのボリュームや、塗り等も文句なしですが、顔の出来もかなり良く出来ているかと思います。

コレが、800円くじの景品とは思えないですね!

普通に、市販クラス~それ以上のレベルといっても過言でないかと(カレンに関しては)

Karen_mune

そして、この乳もすばらしい!

これこそ、なんというボリュームと言うべきでしょうか?

強いて要望あげるなら、ネックレスを取り外し可能なパーツに分けたほうが、より高級感が増すと思いました。

Karen_bara

バラの髪飾りも良く似合っていますね~(◎´∀`)ノ

この娘は、バラや赤色が良く似合いますな

Karensita01

更にこのドレスは、取り外しが可能!

Karensita02

Karen_sita03

ちょ、下着の塗りとかお尻とかこちらもしっかりと造り込まれていますね!

特に、ローアングルは更にエロエロな造りに…これは手に入れた人のお楽しみと言うことで

Karen_ras

以上、コードギアス一番くじプレミアム C賞カレンのレビューでした~

しかし、今回の一番くじはフィギュアの出来が素晴らしいですね!

A賞B賞は、手に入れてないのでわからないですが、カレンの出来は文句なしです。

前の「ToLoveる」や「らき☆すた」などの時より格段にレベルが上がっているのは間違いないかと思います。

この調子で、次回作も期待です♪(欲しい作品であればですが)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 次回はミク! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

いや~本当に800円のレベルじゃないですね^^
細部の造り込みもそうですが、顔の造型が半端ない!!

投稿: 邪虎丸 | 2010年4月16日 (金) 01時06分

>邪虎丸さん
今回のくじ景品は、本当に出来が素晴らしい…次回作に何が来るですかね?
自分は、けいおんパート2とか希望です(四人だと一人あたりのクオリティは落ちますが^_^;)

投稿: トナカイ | 2010年4月17日 (土) 22時45分

もう見ました、面白いですね

投稿: コードギアス 画像 | 2010年11月 5日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34242240

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアレビュー コードギアス一番くじプレミアム C賞カレン:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 次回はミク! »