« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

レビュー アルター けいおん!「平沢 唯」

こんばんは~

予告どおり、本日はアルターより発売された、けいおん!平沢唯をレビューしたいと思います

既に多くの方がレビューしているかと思いますが、早速いってみましょう!

Yui_al01

続きを読む "レビュー アルター けいおん!「平沢 唯」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

本日も、素敵なリンク先サイト様の、巡回やお礼をしていきたいと思います。

ちなみに、画像の唯は本日届いたもので、後日レビュー予定です(予告ということで)

Yui_al_2

では、いつものごとく巡回とお礼に!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年4月26日 (月)

本日から予約開始? ねんどろいど 東方「レミリア・スカーレット」

こんにちは~

本日、ホビーサイトなどを巡回していたところ、東方ねんどろいどの情報を手に入れたのでお伝えします!

Remi

もう、知っている方もいるかもしれませんが、東方シリーズより、「レミリア・スカーレット」の登場です。※9月発売予定

続きを読む "本日から予約開始? ねんどろいど 東方「レミリア・スカーレット」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日も素敵なリンク先サイト様の、巡回やお礼をしていきたいと思います。

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん

こんにちは~

本日は、ねんどろいど むぎちゃんこと「琴吹紬」のレビューをしたいと思います。

Mugi_hako

実は、10日?くらい前に届いていたのですが、ダンボールに眠っていたままわすれていましたι(´Д`υ)アセアセ

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

セガプライズ 初音ミク PMフィギュア

こんばんは~

本日は、予告通りセガプライズの初音ミクをレビューしたいと思います。

枚数は少なめですが、早速いってみましょう!

Miku_sega01

続きを読む "セガプライズ 初音ミク PMフィギュア"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

巡回日記 お礼や紹介 次回はミク!

こんばんは~

先日~今日まで訳あって「富士山」に行っていました。(富士宮やきそば美味しかったです)

さて、本日も巡回前に次回のレビュー予告をさせていただきます。

Miku_sega

画像のミクが次回レビュー予定です!(ハイクオリティのセガプライズ品)

では、前置き長くなりましたが、巡回いってみましょう

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介 次回はミク!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

フィギュアレビュー コードギアス一番くじプレミアム C賞カレン

こんばんは~

予告どおり、本日は「コードギアス一番くじプレミアム C賞カレン」のレビューになります!

では、早速いってみましょう

Karen01

続きを読む "フィギュアレビュー コードギアス一番くじプレミアム C賞カレン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは〜

本日は深夜の巡回&お礼です!

あと、巡回前に次回の予告をさせていただきます

Karenn00

次回は、本日引き当てた写真の娘をレビューしますのでお楽しみに〜

では、巡回いってみましょう

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

激走 プルバックカー! 鏡音リン&ロードローラー

こんばんは~

本日、ショップにて面白いものを見つけたので早速購入してしまいました!

Rinp01_3

画像はあんまし綺麗じゃないですが、早速いってみましょう!

続きを読む "激走 プルバックカー! 鏡音リン&ロードローラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

雑日記 PSPを買い換えよう!

こんにちは~

手持ちのPSPがぼちぼち寿命を迎えそうです…

いきなり電源落ちたり、電池3→0になったり(抜いて入れると復活)

友人から電池を借りて試しましたが、かわらないのでそろそろ買い替えかしら?

           Cocolog_oekaki_2010_04_11_16_18

続きを読む "雑日記 PSPを買い換えよう!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

本日も素敵なサイト様の、お礼や紹介をさせていただきます

新たに、44-四拾四式- 様 http://44siki.verse.jp/index.cgi?mode=top とリンクさせていただきました。

改めて、これからよろしくお願いいたします。

では、さっそくいってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

フィギュアレビュー やまと オーディンスフィア「ベルベット」

こんばんは~

本日は、予告どおり オーディンスフィア「ベルベット」をレビューしたいと思います。

Beru10_2

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "フィギュアレビュー やまと オーディンスフィア「ベルベット」"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2010年4月 4日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

お礼や巡回に少し間が空いてしまい申し訳ないですm(_ _)m

ちなみに、写真は次回のレビュー予定です。『やまと オーディンスフィア「ベルベット」』

Beru_tes_2

予定といいながら、早速一枚パシャり!としてしまいましたがι(´Д`υ)アセアセ

では、前おきが長くなってしまいましたが、早速巡回みていきましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

フィギュアレビュー HJ(ホビージャパン)×アルター 十兵衛水着ver

こんばんは~

予告していた通り、本日は「十兵衛水着ver」をレビューしていきたいと思います。

1500体限定という事でしたが、実際はどうなんでしょうかね?(前のランカの時は、相当の人数が当たっていたそうなので)

Hj004

では、レビューにいってみましょう!

続きを読む "フィギュアレビュー HJ(ホビージャパン)×アルター 十兵衛水着ver"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

HJ(ホビージャパン)限定 十兵衛水着ver が届いたよ!

こんばんは~

前に、抽選販売ので見事当選した、十兵衛水着ver が本日到着しました~!

Hj0

本日は、じっくりレビューしている時間がないので、簡単にみていきたいと思います。

続きを読む "HJ(ホビージャパン)限定 十兵衛水着ver が届いたよ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »