« 巡回日記 お礼や紹介 次回はミク! | トップページ | ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん »

2010年4月20日 (火)

セガプライズ 初音ミク PMフィギュア

こんばんは~

本日は、予告通りセガプライズの初音ミクをレビューしたいと思います。

枚数は少なめですが、早速いってみましょう!

Miku_sega01

Miku_sega02

Miku_sega03

Miku_sega04

これが、ゲーセンのフィギュアというから驚きですね!

材質は、若干安っぽさを感じさせるものですが、出来はなかなかのものです

Miku_sega05

Miku_sega06

Miku_sega07

Miku_kao

顔が可愛く造られていますね~

顔だけで評価するなら、MAXやグッスマのミクより好みです(出来どうこうは別)

Miku_pan01

パンツもしっかりと造り込まれている…

もし、メーカーさんが市販フィギュアとして製作していたら、素晴らしいものになっていたに違いありませんね、と思わざるをえない

ただ、付近のどこのセガのゲーセンも、設定が鬼畜すぎてとれる気がしないがネックです(自分は、プライズ品を扱うお店で1500円で買いました)

今後も、目が離せない「セガプライズ」ですね~

Miku_sega08

以上、セガプライズのミクでした~

最後に一言、セガさん設定だけもうちょい甘くしてくれないか?(アームゆるゆる&滑り止め付とか…自力は無理すぎる)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 次回はミク! | トップページ | ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

そのミクなら
モバ友さんがオクで落札したそうですよ


因みに原型師は、E☆2 Tony×宮川武 ねこみみメイドを手掛けた人だそうで…

そうそう、中古ですがねんどろ☆こなた遂に手に入れましたよ~
(*^ω^*)
因みに未開封です
良かったらモバ覗きにきてくださいな☆

らき☆すたと言えば、「ねんどろいどぷち
 らき☆すた×ストリートファイター」
が明後日案内開始だそうで
☆当然予約します☆

投稿: カズピー | 2010年4月20日 (火) 23時41分

本当にこれがプライズなのか!
と言う出来と大きさですよねw(私はまず、大きさに驚かされました)
私もゲーセンでの獲得は無理です><
上手い人が羨ましいというか、この時だけその素敵スキルを頂きたいかも;;

投稿: 邪虎丸 | 2010年4月21日 (水) 01時16分

このミクかわいいですよね~(^^)
優等生顔が多い中でこのミクは新鮮でした。
ちなみにサイズはどれくらいなんですか?

投稿: プレネールさん | 2010年4月21日 (水) 11時12分

>カズピーさん
なるほど…どうりでプライズ品らしからぬ出来が良いわけですね
らき☆すた×ストリートファイターは初耳です!
早速ホビーショップを覗かねば

>邪虎丸さん
私も下手ではないですが、決して上手くはないので、上手な人のスキルを頂きたい…

>プレネールさん
かわいらしい顔のミクがキタ!って感じで気に入ってます♪
サイズは24cmくらいと、結構大きいです

投稿: トナカイ | 2010年4月21日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34312615

この記事へのトラックバック一覧です: セガプライズ 初音ミク PMフィギュア:

« 巡回日記 お礼や紹介 次回はミク! | トップページ | ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん »