« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年4月26日 (月)

本日から予約開始? ねんどろいど 東方「レミリア・スカーレット」

こんにちは~

本日、ホビーサイトなどを巡回していたところ、東方ねんどろいどの情報を手に入れたのでお伝えします!

Remi

もう、知っている方もいるかもしれませんが、東方シリーズより、「レミリア・スカーレット」の登場です。※9月発売予定

とらのあな http://www.toranoana.jp/ にて、見つけたのですが、本日から予約開始っぽいです。

今までの東方ねんどろいどシリーズをみるかぎりでは、アニメイトやニコ直あたりでも予約開始されるかと思いますね

Remi02

Remi03

ねんどろいど、東方シリーズは霊夢と魔理沙以外は、買う予定なかったのですが、サンプル見るかぎりでは、レミリアかわいいな…

ちょっと買おうか迷ってしまう一品ですね

では、情報早い人にはカンケーなかったかもしれませんが、トナカイがお伝えいたしました~

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34393428

この記事へのトラックバック一覧です: 本日から予約開始? ねんどろいど 東方「レミリア・スカーレット」:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »