« 雑日記 PSPを買い換えよう! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年4月12日 (月)

激走 プルバックカー! 鏡音リン&ロードローラー

こんばんは~

本日、ショップにて面白いものを見つけたので早速購入してしまいました!

Rinp01_3

画像はあんまし綺麗じゃないですが、早速いってみましょう!

Rinp02

激走 プルバックカーって名前に惹かれてほいほい購入してしまった…

リン+ロードローラーというナイスな組み合わせもGoodです。

Rinp03

ラインナップは、全部で4種となっています

ミクやルカは、流石に人気があるので残っていませんでした(つд⊂)エーン

ミクのネギカーは解るのですが、ルカのマグロカーってどういうつながりなんでしょう?

Rinp05

フィギュアを乗せると走りだす!?

なかなか面白いギミックですね~

Rinp04

リンか~わいい ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これって、ねんどろいどシリーズなんですかね一応?

Rinp07

Rinp08

両サイドをパシャり!

ロードローラーもよく出来ていると思います。

Rinp06

写真の枚数は少ないですが、以上になります

こういう、小さいものって、どういう感で枚数増やせばよいのでしょうかね?

しかし、小さいながら非常に満足できる内容でした(◎´∀`)ノ

これはリンだけに限らず、全員そろえたいですね

中古屋などを探して、買い揃えることができたら良いと考えています。

明日にでも探しにいってみるか…ではこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雑日記 PSPを買い換えよう! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34196417

この記事へのトラックバック一覧です: 激走 プルバックカー! 鏡音リン&ロードローラー:

« 雑日記 PSPを買い換えよう! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »