« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 雑記: GWですね~ ほのぼのしたい時に読むマンガ »

2010年4月28日 (水)

レビュー アルター けいおん!「平沢 唯」

こんばんは~

予告どおり、本日はアルターより発売された、けいおん!平沢唯をレビューしたいと思います

既に多くの方がレビューしているかと思いますが、早速いってみましょう!

Yui_al01

Yui_al03

Yui_al02

Yui_al04

まずは、いつも通りぐるりと~

さすがアルター、得意の片足立ちのポーズで攻めてきましたね

躍動感があって、非常によいポイントになっているかと思います。

Yui_dai

台座は、ギターに「K-OJN!」のロゴが入っています

Yui_al05

Yui_al06

Yui_al07

顔は、間違いなく唯のフィギュアNo1の出来ですね

唯の元気らしさと、可愛らしさの表現が非常に良く造られています

Yui_gi01

唯の愛用のギター

劇中では、唯が「ギータ」と名前を付けていましたね

Yui_asi

唯と言えば、この黒タイツ?も外せないポイントですね

Yui_row

ローアングルから~

唯にエロは求めてないですが、いいアングルですね (*´д`*)

Yui_al08

以上、アルター けいおん!「平沢唯」のレビューでした~

毎度毎度、アルターのフィギュアは外さないですね

この調子で、次々とよいフィギュアを造り続けてもらいたいメーカーさんです。

今回も、非常に満足のいく一品でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 雑記: GWですね~ ほのぼのしたい時に読むマンガ »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

さすがアルターさま。
相変わらずのハイクオリティーですね~
澪は学園祭バージョンもでるみたいですし、まだまだ続きそうですね。このシリーズ。

ギターは弦も張られているんですか?

投稿: プレネールさん | 2010年4月30日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34431714

この記事へのトラックバック一覧です: レビュー アルター けいおん!「平沢 唯」:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 雑記: GWですね~ ほのぼのしたい時に読むマンガ »