« セガプライズ 初音ミク PMフィギュア | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年4月23日 (金)

ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん

こんにちは~

本日は、ねんどろいど むぎちゃんこと「琴吹紬」のレビューをしたいと思います。

Mugi_hako

実は、10日?くらい前に届いていたのですが、ダンボールに眠っていたままわすれていましたι(´Д`υ)アセアセ

では、早速レビューいってみましょう!

…箱の色は、緑を予想していたのですが、まさかの紫でしたね

Mugi_hako2

セット内容は、↑な感じです

Mugihako3

箱から出すと、このようになっています

ティーセットは、付いていると思わなかったので、これはうれしいですね

Dsc05408

そして、早速デフォから~

デフォ顔のむぎちゃんが、かわいすぎるのだが…ラブリー!

むぎちゃんLOVEの私としては、これは発狂しそうなかわいさですな (*´д`*)

Dsc05417

挿げ替え用の顔パーツ

片方の顔(笑顔のほう)は、眉毛がついていないので、付属の「眉毛シール」を貼って利用します

Dsc05418

シールは、ノーマル眉毛がそれぞれ2つと、たくわん眉毛?が付いています

剥がしたり、付け直したりしたくないので、今回は片方の利用とさせていただきます

Dsc05432

って訳で、早速「眉毛シール」を使ってみました~

笑顔+ティーセットの組み合わせはなんというか…かわいい!

Dsc05456

むぎちゃんと言えば、キーボート担当でしたね

けいおん!のフィギュア等には、やはり楽器は欠かせません!

Dsc05450_2

相性バツグンすぎます

っていうか、やはりデフォ顔が異常にかわいいです

Dsc05459

以上、写真は少ないですが むぎちゃんのレビューでした~

今回は、デフォ顔が異様にかわいいの(個人的に)もあって、とにかく「かわいい」の一言に尽きる一品でしたね

あとは、あずニャンで一応全員な訳ですが、…というか実はむぎちゃん意外買う予定なかったのですがねι(´Д`υ)アセアセ

唯や澪が、お店でフツーに買えてしまった事もあり、あずニャンも予約してしまいました(一部揃えると全部欲しくなってしまう)

うーん…悪い癖をなおさなければ(直す気ないですが)

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Toy けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2010/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« セガプライズ 初音ミク PMフィギュア | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

記事のご紹介ありがとうございました~(^^)
ねんどろむぎちゃん、私はキャンセルしちゃったんですが...
...買っとけばよかったかも(;_;)

やっぱりムギちゃんがいちばんかわいいな!!(^^)

投稿: プレネールさん | 2010年4月24日 (土) 00時39分

>プレネールさん
こんにちは〜
コメントのお返し遅れてすみません(>_<)

むぎちゃんはやっぱり、かわいい&ラブリーですね

確か、再販?もあったと思うので、そちらを狙うのもアリかと思いますよ〜

投稿: トナカイ | 2010年4月26日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34349162

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん:

« セガプライズ 初音ミク PMフィギュア | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »