« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年4月 5日 (月)

フィギュアレビュー やまと オーディンスフィア「ベルベット」

こんばんは~

本日は、予告どおり オーディンスフィア「ベルベット」をレビューしたいと思います。

Beru10_2

では、早速レビューいってみましょう!

Beru01

Beru02

Beru03

Beru04

Beru05

まずは、ぐるりと~

「森の魔女」らしい、独特の雰囲気をかもしだしています。

ちなみに、このベルベットが登場する「オーディンスフィア」はPS2のソフトです

私もPLAYしましたが、なかなかおもしろいアクションRPGでしたよ

Beru06

Beru07

Beru09

Beru08

Beru11

少し近づけて、パシャリ!

同じような写真が続きましたが、ご了承ください

唇のテカリや、まつげなど、結構リアルな造りになっていますね。

「お姉さん」のような顔をしていますが、角度によってはかわいらしく見えるところもGoodです

Berudai

台座は、こんな感じです

個人的には、デザインがすごく素敵だとおもいます。

Berusai

武器の「サイファー」

ベルベットは、この「サイファー」を使った、ホーミングが強力でしたね。未プレイの方申し訳ないですι(´Д`υ)アセアセ

しかし鎖の感じや、ダイヤの部分など、綺麗に造られていますね…造形の美しさを感じます。

Beruasi

この、すらりとのびる脚が美しい!

タイツ?も良く似合ってるのう

Beru_te

腕と、手の造形もすばらしいものになっています。

特に手に関しては、爪の感じや指などフィギュアとは思えないくらいの素晴らしい造りかと思います。

Beruback

ちなみに、スカートっぽい衣装は、外すこともできます

黒のパンツ+ちょい透けでエロエロです…(*´д`*)ハァハァ

お尻も、この前の「十兵衛」ほどではないですが、すばらしいお尻です。

Beru_mune

画像だとわかりにくいですが、胸も大きいです。

背景と、胸のトコの衣装が同じような色なんで申し訳ないです。

Beru12

以上、やまと オーディンスフィア「ベルベット」のレビューでした~

今回このフィギュアを手にして、造形美の素晴らしさに感動すら覚えました。

人気などに関してはよく解りませんが、まだ発売したばかりなので、是非手に入れる価値のあるフィギュアであると思います。

やまと(メーカー)のフィギュアは、動物ねーちゃんシリーズのフィギュアしか知りませんでしたので、自分の中では一気に興味が沸くメーカーになりましたね

では、長くなりましたがこの辺で失礼いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SIF EX ノンスケール 『オーディンスフィア』 ベルベット (やまと製) SIF EX ノンスケール 『オーディンスフィア』 ベルベット (やまと製)

販売元:サーパラショップ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お久しぶりですιι(+_+)
キャラは知らないのですが…良いですね~(*^ω^*)

こっちはついこないだ、ねんどろフェイトと中古ですが、ミク手に入れましたよ~

あっそれとあみあみと誌上通販限定の
『Tony×宮川武 第2弾 ねこみみメイドE☆2(えつ) オリジナルフィギュア』
も手に入れました
2体分だけあってお高いですが
(;^_^A

ではトナカイさん、たまにはモバにも遊びにきてくださいね~
自分なりのレビューやってるんで(笑)

追記
今週中にねんどろムギちゃんでますね
楽しみです☆

投稿: カズピー | 2010年4月 5日 (月) 21時25分

ポージングが色っぽいですね。特にスカートを脱いだ後の姿が^^

投稿: 邪虎丸 | 2010年4月 6日 (火) 01時05分

44-四拾四式-のsakakkyです。

相互リンクの件、こちらの方で先にリンク張らせて頂きました。
返事が遅くなりまして大変申し訳ないです。

投稿: sakakky | 2010年4月 6日 (火) 02時25分

>カズピーさん
お久しぶりです。
実は、モバゲーは「訳」あって休業中なのですが、皆さんの日記は毎日拝見しています(こっそりと)
復帰は、とある事が済んでから正式にするつもりです
それと、自分もムギちゃん楽しみです♪

>邪虎丸
スカートパージ時の、おしりーはエロエロです(*´д`*)ハァハァ

>sakakky
ありがとうございます!
こちらからも、リンクできるように貼っておきますね♪
よろしくお願いします。

投稿: トナカイ | 2010年4月 6日 (火) 08時55分

こんばんわ~

色っぽいですね~
背景の黒とあいまって中世の絵のようにも見えます(^^)
雰囲気アリまくりですね!
キャストオフの艶かしさもまた格別!

投稿: プレネールさん | 2010年4月 7日 (水) 00時11分

>プレネールさん
この独特の「雰囲気」が素晴らしいフィギュアとなっております

キャストオフした時のセクシーな下着はハアハアものです

投稿: トナカイ | 2010年4月 7日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34093312

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアレビュー やまと オーディンスフィア「ベルベット」:

» ビーグレン激安通販 [鋼の錬金術師 DVD BOX激安通販]
ビーグレン激安通販について [続きを読む]

受信: 2010年4月 5日 (月) 20時14分

» リバイタラッシュ正規品、通販 [HDC-TM300レビュー]
リバイタラッシュ正規品、通販について [続きを読む]

受信: 2010年4月 5日 (月) 20時17分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »