« HJ(ホビージャパン)限定 十兵衛水着ver が届いたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年4月 2日 (金)

フィギュアレビュー HJ(ホビージャパン)×アルター 十兵衛水着ver

こんばんは~

予告していた通り、本日は「十兵衛水着ver」をレビューしていきたいと思います。

1500体限定という事でしたが、実際はどうなんでしょうかね?(前のランカの時は、相当の人数が当たっていたそうなので)

Hj004

では、レビューにいってみましょう!

ちなみに、本日はホームセンターで背景紙(150円)を買ってきたので早速使用してみました。

Hj002_2

Hj003

Hj001_2

Hj0051

まずは、ざっくりといくつかパシャり!

一応ぐるりと撮ったのですが、今回は省略させていただきますm(_ _)m

Hj006

Hj008

Hj007

Hj009

Hj0011

少し近づけて、いくつかパシャり!

かわいらしい顔をしていますが、なんというか「肉食(性的な)」っぽい顔をしていますね

油断してたら、襲われそうですι(´Д`υ)アセアセ

原作とか知らないので、勝手な妄想ですm(_ _)mスミマセヌ

Hj_atama

頭の飾りは、刀の鞘?をイメージしているのですかね

こだわりを感じる部分です。

Hjkami

この髪型は、なんというヘアースタイルなのでしょうかね?

Hj_asi

サンダルも、デザインがなかなか良いですね~

これは薔薇の花?黒薔薇とかなんか素敵です

Oppai02

Oppai01

これは、けしからん おっ○い!

刀になって挟まれたいです。はい、変態ですよ私は

Ken_2

刀の長さは、だいたいこんな感じです。

わかりずらいですが、はさんでいる方はとりあえず長いです。

原作知らないので言いますが、この娘はこんな大きな刀を振り回すのかい?

Osiri01

しかし、今回の見所は(個人的に)、なんといってもこのお尻!

むっちり感と、ぴっちり感が…(*´д`*)ハァハァ

Osiri04

Osiri03

Osiri02

もうね、た ま ら ん!

お尻の写真だけで、何枚とっているんだと怒られそうな勢いです。

素敵すぎますね、これだけで満点あげれます。

Hjtonakai_2

はい、これ以上いくと自我が崩壊しそうなのでこの辺でそろそろストップしときます。

角度など、若干偏ったレビューになりましたがいかがでしょうか?(気に入った写真しかはっていないので)

なんといっても、お尻と乳がすばらしいフィギュアですね!

貴重な、フィギュアであることは間違いないので、大切にしていきたいと思います。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« HJ(ホビージャパン)限定 十兵衛水着ver が届いたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

うぉー!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい

背景よくあってますね。和の雰囲気と言うか(^^)
それにしてもよく見れば見るほどけしからんですね!

刀二本がなんつーかアレですね、夢が広がりんぐなかんじ(^^;)
特に右手があの...考えすぎでしょうか(^_^;)

髪の毛は 色も相まって カニ?ですかね

投稿: プレネールさん | 2010年4月 3日 (土) 13時31分

>プレネールさん
このフィギュア見たら、そりゃもう夢広がりまくりです
もはやドリームですよ

髪型確かに、言われてみればカニっぽいですね
間違えて食べようとしたら切りつけられそうですがf^_^;

投稿: トナカイ | 2010年4月 3日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34049193

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアレビュー HJ(ホビージャパン)×アルター 十兵衛水着ver:

« HJ(ホビージャパン)限定 十兵衛水着ver が届いたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »