« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

[希有馬屋] 超看護婦 コマンダー・エリカちゃん レビュー

こんばんは~

本日は予告していたあの画像のフィギュアをレビューしたいと思います。

Dsc06923

希有馬屋より限定販売された「超看護婦 コマンダー・エリカちゃん」をレビューしたいと思います。

いつもより枚数多目ですが、早速いってみましょう!

続きを読む "[希有馬屋] 超看護婦 コマンダー・エリカちゃん レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

今回も、巡回前に予告をしたいと思います。

Next_erika

次回は…のレビューになります!

では、早速巡回やお礼に

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年5月24日 (月)

ガレキ?の完成品 超昂閃忍ハルカ 「ハルカ」レビュー

こんばんは~

本日は予告していたものをレビューしたいと思います。

物は、前にとある中古屋のお店のショーケースで飾られて売られていたものに一目惚れして購入した 超昂閃忍ハルカ 「ハルカ」の完成品です。

では、早速いってみましょう

Haruka_gare01

続きを読む "ガレキ?の完成品 超昂閃忍ハルカ 「ハルカ」レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日も巡回や紹介、お礼等々をしていきたいと思います。

次回は、お気に入りのフィギュアの一つを紹介したいと思います。

Haruka_next_3

では前置き長くなりましたが、巡回にいってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

ボークス モエコレ 「初音ミク(アンコールパッケージ)」レビュー

こんにちは~

目に、ものもらい?的なものを患ってしまったトナカイです。

さて、本日は予告どおり、モエコレの初音ミクをレビューしたいとお思います。

Miku_mado

では、早速いってみましょう!

続きを読む "ボークス モエコレ 「初音ミク(アンコールパッケージ)」レビュー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日も巡回やお礼紹介等をしたいと思います。

窓的画像ナシですが、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

フィギュアレビュー ハイスクール・オブ・ザ・デッド「高城 沙耶」

こんばんは~

ほんじつもフィギュアをレビューしたいと思います。

結構マイナーなフィギュアかと思いますので、レビューされている方も少ないのでは?

では、早速いってみましょう!

Saya01

続きを読む "フィギュアレビュー ハイスクール・オブ・ザ・デッド「高城 沙耶」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

フィギュアレビュー マックスファクトリー「パキラ」

こんにちは~

遅れましたが、本日はフィギュアレビューをしたいと思います!

レビューするのは、中古屋で購入した、マックスファクトリーより、錬金3級まじかる?ぽか~んの「パキラ」になります

では、早速いってみましょう!

Paki01

続きを読む "フィギュアレビュー マックスファクトリー「パキラ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

えーと、先日記事にて本日レビューすると書いたのですが、3枚ほど撮影したところでカメラの電池が切れてしまいました…ι(´Д`υ)アセアセ

ですので、今から充電して明日レビューすることにして、本日は巡回記とお礼にさせていただきます。

Yokoku

そのまま画像を載せちゃうとつまらないので、次回予告は、わかりにくい画像でお送りしま~す(これでも結構わかるかな…)。

では、巡回いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

明日の予告?と雑記

こんにちは~

大学のパソコンからの更新です

レビューするようなフィギュアがないので若干困っていますι(´Д`υ)アセアセ

明日ですが、久々にフィギュアを漁りに中古屋などを巡ってきますので、明日はなんかしらレビューするかと思います。(多分衝動買いしそうなので…)

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 高城沙耶 完成品フィギュア[キャラアニ]《発売済・取り寄せ品》 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 高城沙耶 完成品フィギュア[キャラアニ]《発売済・取り寄せ品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

↑のフィギュアが今、ちょっと欲しいなと思っています。

続きを読む "明日の予告?と雑記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

本日は、窓?的画像ナシで早速いってみたいと思います。

では、いつものように素敵なリンク先サイト様の、紹介やお礼にいってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

フィギュアレビュー 向坂環 デレ顔ver

こんにちは~

久々?のフィギュアレビューになります

本日は、ダイキ工業から発売のタマ姉こと「向坂環」のデレ顔verをレビューしたいと思います。

Tamaki01_2

今更感はありますが、さっそくレビューしていきたいと思います!

続きを読む "フィギュアレビュー 向坂環 デレ顔ver"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

GWは漫画(マンガ)日和なり

こんばんは~

GWも本日で最終日ですね

自分は、このGW中は潮干狩りと中古本漁りをしていましたよ!(結構な暇人)

Manga01

さて、本題に入りますが、このGWで結構な数の漫画を買いあさりました~

続きを読む "GWは漫画(マンガ)日和なり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月 3日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は、潮干狩りに行ってまいりました(ハマグリが採れました)

         Cocolog_oekaki_2010_05_03_20_07 

ハマグリは、アサリと違って殻がツルツルなんですね~

さて、本題に戻りまして、早速巡回&お礼にいってみましょう

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

雑記: GWですね~ ほのぼのしたい時に読むマンガ

こんばんは~

GWに突入し、若干暇なトナカイです。

この時期で、一番イヤなのは、道がこむことですなやっぱり

さて、ちょいとネタ切れなので漫画でも紹介したいと思います。

Hanamaru01

続きを読む "雑記: GWですね~ ほのぼのしたい時に読むマンガ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »