« レビュー アルター けいおん!「平沢 唯」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年5月 1日 (土)

雑記: GWですね~ ほのぼのしたい時に読むマンガ

こんばんは~

GWに突入し、若干暇なトナカイです。

この時期で、一番イヤなのは、道がこむことですなやっぱり

さて、ちょいとネタ切れなので漫画でも紹介したいと思います。

Hanamaru01

ほのぼのしたいアナタにオススメ!

この「はなまる幼稚園」、かなりほのぼのできます

読んでいると、ほわ~んって感じですかね?

Hanamaru03

熱いバトルマンガも良いですが、たまにはこういうのも良いですね♪

アニメ化もされて、けっこうメジャーになってきているかと思いますが、まだまだ知らない人も多いはず(多分)

話変わりますが、癒し系のマンガでしたら 天野こずえ先生の「ARIA」がオススメですよ~

Hanamaru

気になる方は、是非お近くの書店や、通販で!

…と、いつもとは変わって マンガオススメ紹介の記事でした~

はなまる幼稚園(1) はなまる幼稚園(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

ARIA (1) (BLADE COMICS) ARIA (1) (BLADE COMICS)

著者:天野 こずえ
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« レビュー アルター けいおん!「平沢 唯」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はARIAもいいですがAQUAの方が好きです。

投稿: どんどん増える | 2010年5月 2日 (日) 03時02分

>増えるさん
AQUAも捨てがたいですね~
もちろん自分は、AQUAもARIAも両方持っています

投稿: トナカイ | 2010年5月 2日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34475084

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記: GWですね~ ほのぼのしたい時に読むマンガ:

« レビュー アルター けいおん!「平沢 唯」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »