« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュアレビュー ハイスクール・オブ・ザ・デッド「高城 沙耶」 »

2010年5月14日 (金)

フィギュアレビュー マックスファクトリー「パキラ」

こんにちは~

遅れましたが、本日はフィギュアレビューをしたいと思います!

レビューするのは、中古屋で購入した、マックスファクトリーより、錬金3級まじかる?ぽか~んの「パキラ」になります

では、早速いってみましょう!

Paki01

Paki02

Paki03

Paki_04

まずは、いつもの通りぐるーりと

中古屋で、一目見た瞬間、店員さんにショーケスを開けて貰って即購入に至りました。

このフィギュア、2006年くらいの発売だったと思いますが、出来がすごく良いです

といっても、まだこの写真だけでは伝わりにくいと思いますので、どんどんいってみましょう

Dsc05842

Dsc05898

Dsc05907

Dsc05924

Dsc05998

いくつか、パシャりと

全体的に、丁寧につくられていると思います。

特に、顔がかわいいです

脇のラインとかも素敵です(*´д`*)

Paki_r1

そして、今回更に素晴らしいのは脱衣ギミック!(トナカイモザイクも発動)

なんといっても、一見すると脱衣できるの?と思わせる造にあります

これは、本当にすごいと思いました。もちろん体も…

Paki_r2

Paki_r3

脱衣後は、脇のラインもより素敵でいやらしくなりますね…(*´д`*)ハァハァ

Paki_pan

そして、パンツ

こちらは、まあ特出したものはないですが、まずまずの出来かと

Paki_kage

ちょっと、味をだして撮影してみました~

うん、黒(背景)が合うフィギュアは、こうやって陰らせても雰囲気でますね

写真は以上になります

今回のフィギュアの素晴らしさは、見せない脱衣ギミック等のすばらしさもありますが、これが2006年?に造られたというのも更に驚きです。

ちなみに、自分は箱ナシということで3000円で購入しました(妥当かな?)

こういった、良いフィギュアを漁るのってやめられないですね!

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュアレビュー ハイスクール・オブ・ザ・デッド「高城 沙耶」 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)

4年前ですか~、なかなかのクオリティですね~
さすがMaxFactory(^^;)

黒白赤金の色使いがかっちょいいな~(^^)

投稿: プレネールさん | 2010年5月15日 (土) 12時34分

>プレネールさん
この子は自分の中でかなりお気に入りの作品となりました!

流石のマックスといったところですね

最近は、アルターあたりが目立っていますが、マックスも捨て難いと改めて感じた作品でした

投稿: トナカイ | 2010年5月15日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34688137

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアレビュー マックスファクトリー「パキラ」:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュアレビュー ハイスクール・オブ・ザ・デッド「高城 沙耶」 »