« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年5月12日 (水)

明日の予告?と雑記

こんにちは~

大学のパソコンからの更新です

レビューするようなフィギュアがないので若干困っていますι(´Д`υ)アセアセ

明日ですが、久々にフィギュアを漁りに中古屋などを巡ってきますので、明日はなんかしらレビューするかと思います。(多分衝動買いしそうなので…)

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 高城沙耶 完成品フィギュア[キャラアニ]《発売済・取り寄せ品》 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 高城沙耶 完成品フィギュア[キャラアニ]《発売済・取り寄せ品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

↑のフィギュアが今、ちょっと欲しいなと思っています。

GWの記事で、「ハイスクール オブ ザ デッド」を読んだと書きましたが、その中に出てきた↑のキャラが結構ツボりまして、フィギュア化されてるのも知りました。

そんなに人気はない(フィギュアに関しては)みたいなので、中古屋で安く売ってないかな~ってことで、これが一番の目当てなのですが、他にも掘り出し物があればよいなと考えています。

なかったら、amazonで4500円位だったので、そこで買う予定です。

では、つまらない雑記でしたがこれで~

…明日はレビューします、うん最近レビューペース遅いね自分(反省)

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34658140

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予告?と雑記:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »