« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年5月24日 (月)

ガレキ?の完成品 超昂閃忍ハルカ 「ハルカ」レビュー

こんばんは~

本日は予告していたものをレビューしたいと思います。

物は、前にとある中古屋のお店のショーケースで飾られて売られていたものに一目惚れして購入した 超昂閃忍ハルカ 「ハルカ」の完成品です。

では、早速いってみましょう

Haruka_gare01

Haruka_gare02

Haruka_gare03

Haruka_gare04

いつものごとく、まずはぐるーりと

ガレージキットっていうんですかね?の完成品です。

ガレキは全然詳しくないので、作品はサークルなのかメーカーのなのかはわかりませんが綺麗に造られていますね!

自分は、9000円でコレを買いましたが、代行とかで造ってもらうと数万かかると聞き、おどろきました

Haruka_gare05

Haruka_gare07

Haruka_gare08

Haruka_gare09

Haruka_gare11

ちなみに、サイズは1/6スケールくらいですね(そこそこ大きい)

中古屋にて購入したので、誰が製作したかは解りませんが、これを製作した方凄く上手だと思います。

Haruka_asi

すらりと、綺麗に塗られた脚

Haruka_mune

大きなオパーイ

そして、なによりもこの作品で凄いのは、「変え」用のパーツです。

組み替えると…

Haruka_n01ed

全力トナカイモザイク発動!!!

これは、過激すぎて見せられないっす

組み換えのパーツとは思えないこの素晴らしい、エロエロな身体(*´д`*)ハァハァ

B区の塗りは、見せられないですが、凄く綺麗です(メガハウスのB区を凌駕するレベル)

Haruka_ras

以上、誰かが製作した、ガレキのレビューでした~

素の状態、裸体共に、大変満足できる作品でした

強いて、挙げるなら、指の塗りがもうちょっと綺麗ならな…と思いましたが、目立つ場所ではないので気にならないレベルです。

ガレージキットは全然知識ないので、これってどうなんでしょうか?(値段や出来など)

詳しい方いましたら、教えていただけるとうれしいです。

では、長くなりましたがこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

めちゃめちゃうまいですよね、この塗り。
ホイホイさんの武器くらいであたふたしてる自分から見ると神業です(^^;)
しかもキャストオフとは!

このガレキはp-unitというグループの作品みたいですね。
http://www4.big.or.jp/~p-unit/middle-ga.html#haruka

投稿: プレネールさん | 2010年5月25日 (火) 22時43分

>プレネールさん
グループ名教えていただきありがとうございます!

誰が造ったのかはわかりませんが、これは素晴らしい作品である事は間違い無しです

ちなみに、キャストオフではなく、胴体のパーツを付け変える(手足と顔は簡単に外す事ができます)ことで裸体を拝む事ができますf^_^;

ガレキは材質的に、落としたらバラバラになりそうなのが怖いですね…

投稿: トナカイ | 2010年5月26日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34854779

この記事へのトラックバック一覧です: ガレキ?の完成品 超昂閃忍ハルカ 「ハルカ」レビュー:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »