« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年5月21日 (金)

ボークス モエコレ 「初音ミク(アンコールパッケージ)」レビュー

こんにちは~

目に、ものもらい?的なものを患ってしまったトナカイです。

さて、本日は予告どおり、モエコレの初音ミクをレビューしたいとお思います。

Miku_mado

では、早速いってみましょう!

Moekoremiku_pa

パッケージは、こんな感じです。

アンコールパッケージということで、ボーナスパーツ(付け替えパーツ)も付いています。

Miku_kae

付け変え用のパーツはこの様な感じになっています

Moekore_miku01

Moekore_miku02

Moekore_miku03

Moekore_miku04

まずは、いつも通りぐるーりと

なんというか、この光沢が良いですね!

Miku_dai

台座はシンプルですが、小さいので、場所をあまりとらないのが良いです(グリフォンのフィギュアは台座で場所が…なので)

Moekore_miku05

Moekore_miku06

Moekore_miku08

Moekore_miku07

Moekore_miku09

Moekore_miku10

Moekore_miku11

Moekore_miku12

いくつか、パシャ~りと

あくまで、自分の中でですが、ミクフィギュアの中ではNo1のできではないかと思う自分がいます(顔のかわいさは前回のプライズ品のほうが上ですが)

なんというか、バランスや色などが非常に良いです

Miku_suka

スカートも綺麗に塗られており、この光沢も良い感じです

Miku_pan

パンツは、縞ではなく白ですね

こちらもなかなか…(*´д`*)ハァハァ

Miku_ras

以上、モエコレ初音ミクのアンコールパッケージ版のレビューになります

モエコレのイマイチなイメージを、これで吹っ飛ばすことができるか?

ミクは間違いなく良い出来なので、この調子でがんばっていただきたいところです。

このアンコールパッケージの登場で、市場のモエコレミクも一気に値下がりしているので、手に入れるなら今がチャンスかと思います。

では、以上で失礼しま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらもクリックしていただけるとありがたや~m(_ _)m

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

いいですねー(・ω・`*)
自分も欲しかったのですが、ミカさんに聞いた所
ボークス会員ではないと手に入れられないとか…?

残念です

投稿: カズピー | 2010年5月21日 (金) 18時12分

>カズピーさん
こちらは、受注生産品ですので予約なしで手に入らなかったと思います(オクなどで、かなり値が落ちてるのでそちらは狙う価値はアリ)

ボークスの会員は無料でも入れますので入会をオススメしますよ〜(予約の際は確か会員の必要アリだった気がするので)

投稿: トナカイ | 2010年5月22日 (土) 14時38分

こんにちは~(^^)

ボークスのミクはモエコレっていうシリーズだったんですね。初めて知りました。
1/6とは見栄えしそうな大きさですね~(^^)
ツインテールのボリュームがハンパないですね(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年5月22日 (土) 16時27分

>プレネールさん
正確にはモエコレプラスってシリーズですね。
どれも受注生産らしいですが、人気のイマイチなやつとかは、普通に店頭で買えたりするときもあります。

ツインテールは、ミクフィギュアNo1のボリューム間違いナシですね

投稿: トナカイ | 2010年5月23日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34802054

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス モエコレ 「初音ミク(アンコールパッケージ)」レビュー:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »