« フィギュアレビュー マックスファクトリー「パキラ」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年5月17日 (月)

フィギュアレビュー ハイスクール・オブ・ザ・デッド「高城 沙耶」

こんばんは~

ほんじつもフィギュアをレビューしたいと思います。

結構マイナーなフィギュアかと思いますので、レビューされている方も少ないのでは?

では、早速いってみましょう!

Saya01

Saya02

Saya03

Saya04

いつも通り、まずはぐるーりと

アマゾンで、一気に500円近く値が下がり、約50%OFFになったところで購入

アマゾンのレビューでは評価が低く、またレビュー記事を探しても全然見つからず、買おうか非常に迷いました。

Saya07

Gensaku_2

原作の、顔と比較して、かわいさは若干欠けていますが、比較的上手く再現できているかと思います。

Saya06

Saya05

Saya11

Saya08

銃で顔が隠れてしまい、なかなか上手く撮影できず、同じような角度のものが多くなってしまい申し訳ないです。

顔などの、再現と言う点ではなかなか良いと思いますが、若干の塗装や造りの荒さが目立つ部分もありました(パーツ取れやすかったり、分割線がめだったり…と)

Zyuu

武器のライフル ショットガン(銃は詳しくないので、名前まではわかりません)

Saya_pan01

お約束のパンツ

パンツは縞パンなのか!原作読み返してみたら、確かに縞パンでした

Saya_pan02

スカート取り外して、後ろから

せっかく良い尻なのに、分割線が目だってしまうのが少々残念です

Dsc06136

付属のパーツを取り替えると…

トナカイモザイク発動します

まさかの、おっぱいボディ+照れ顔が付属です!

Sayamoza

単行本は、現在5巻(発売されている最新)まで持っていますが、こんなシーンはないですよ!

Dsc06155

さらに、銃を挟むことも可能!

これは、見方をかえればパ○ズリにも見て取れますね…エッチぃですね

全体的に、枚数は少ないですが以上レビューになります

細かい雑さに目をつむれば、なかなか良い出来ではあると思います。

ただ、キャラ知らない人からすると雑さが目立ってしまうかもしれないですね(ちなみにアマゾンでカスタマイズレビューしたのと同じような内容ですが、同一人物(私)であり、引用ではありませんのであしからず)

キャラが好きな人には、オススメしたい一品ですね

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« フィギュアレビュー マックスファクトリー「パキラ」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

銃の名前はイサカM37、ショットガンでライフルじゃないです
日本でも猟銃として流通していて、銃砲店で弾の調達も容易なので
国内の治安崩壊時にサバイバルするには便利ですねw
(ドットサイトとの組み合わせも現実的なので
眼鏡が射撃用の保護グラスに見えてこなくもない…)

私はこのフィギュアがイサカを持ってた事で興味を持ち、原作を知りました
銃オタ視点でも楽しい漫画です

投稿: すらむふぁいあ | 2010年5月18日 (火) 15時30分

>すらむふぁいあさん
こんばんは~
コメ&ご指摘ありがとうございます

銃は種類や型が多くて、好きな人からすればたまらないジャンルですよね(私がフィギュアを好きなように)

投稿: トナカイ | 2010年5月18日 (火) 20時01分

こんばんわ(^^)

アダルトはノーマークだったのでこのフィギュア初めて知りました。
ムネがやわらかそうですね~(^^;)

照れ顔がとてもイイかんじです(^^)b

投稿: プレネールさん | 2010年5月18日 (火) 22時40分

>プレネールさん
こんばんは~
胸は、確かにやわらかそうですが、やわらかパーツでないのが残念です。
銃を挟むときは、別パーツに変えないとできません。

確かに、アダルト要素を含んでいたりすると見逃してる時などが自分にも結構ありますι(´Д`υ)アセアセ

投稿: トナカイ | 2010年5月19日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34746182

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアレビュー ハイスクール・オブ・ザ・デッド「高城 沙耶」:

« フィギュアレビュー マックスファクトリー「パキラ」 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »