« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年5月29日 (土)

[希有馬屋] 超看護婦 コマンダー・エリカちゃん レビュー

こんばんは~

本日は予告していたあの画像のフィギュアをレビューしたいと思います。

Dsc06923

希有馬屋より限定販売された「超看護婦 コマンダー・エリカちゃん」をレビューしたいと思います。

いつもより枚数多目ですが、早速いってみましょう!

Dsc06629

Dsc06617

Erika03

Dsc06663

Dsc06667

まずは、ぐるーりと一周

容量の関係上、画像少し荒めですがご了承くださいm(_ _)m

同シリーズの「ゆのちゃん」と、基本ベースが似ていますね。 気になる方はコチラ→  http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/vispo-v-fd1f.html

個人的には、こちらの方が好みです。

Dsc06721

Dsc06741

Dsc06701

Dsc06699

Dsc06736

少し、UPしたりしながら撮影

「希有馬屋」の同人フィギュアなので、知名度はあまり高くないかと思いますが、出来はなかなかのものではないかと思います。

そして、個人的にはこの雰囲気がかっこいいのが良いです!

Dsc06785

Dsc06783

眼帯は、外すことも可能です

どちらが良いかは、好みが分かれそうですね。ちなみに、私は眼帯があったほうがかっこよくて好きです。

Dsc06758

のこぎり状の、大型ブレード(取り外しももちろん可能)

Dsc06756

Dsc06774

注射器のストックと、注射器の銃

エリカちゃんは、2丁銃装備がカッコいいです

Dsc06770

ベルトの装備

こちらのベルトと、ブラは取り外しが可能です。

Dsc06802

特に、ブラに関しては、取り付ける穴等がないため両面テープ等でくつっける使用です

説明書にも、そうやって取り付けて下さいと書かれています。

Erika_pai01

いつものごとくトナカイモザイク発動!

最近フィギュアレビュー毎にモザイク発動している気が…

決して、ねらって買っている訳ではないのでご了承をm(_ _)m

まあ、変態ということに関しては否定しないですが(むしろ前向き)

Erika_pai02

更に、ベルトも外した状態

より、軽装備でいやらしさもUPです

Dsc06818

自己責任ですが、拘束具はニッパーやナイフ等で、破壊すれば取り外しが可能です

Erika_pai03

外す事で、別のパーツを装備させることが可能です

Erika_pai04

こんな感じになります

…これは、エロいですねえ(*´д`*)ハァハァ

Dsc06894

以上、「超看護婦 コマンダー・エリカちゃん 」のレビューでした~

なぜ、今更これをレビューしたかと言いますと、中古屋にて未開封品が5000円で売られているのを発見!即買いでした

マイナーなフィギュアですが、出来は素晴らしいと思います。

是非探して、手に入れることをオススメしたいフィギュアの1つですね

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

これはなかなかよいものを手に入れましたね(^^;)
希有馬屋さんのフィギュアは肉感もすばらしいですが、
身につけている小道具がいいですよね(^^;)
クオリティー高いですし。

未開封で5,000円とは実に裏山鹿です(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年5月31日 (月) 23時22分

>プレネールさん
このシリーズは、かなりお気に入りです!
以外とマイナーなので、安かったのかな?と思います。

以外と中古屋巡りも悪くないですよ

投稿: トナカイ | 2010年6月 1日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34940566

この記事へのトラックバック一覧です: [希有馬屋] 超看護婦 コマンダー・エリカちゃん レビュー:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »