« GWは漫画(マンガ)日和なり | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年5月 7日 (金)

フィギュアレビュー 向坂環 デレ顔ver

こんにちは~

久々?のフィギュアレビューになります

本日は、ダイキ工業から発売のタマ姉こと「向坂環」のデレ顔verをレビューしたいと思います。

Tamaki01_2

今更感はありますが、さっそくレビューしていきたいと思います!

ちなみに、なぜ今更かと言いますと、先日中古屋にて売られているのを見つけて衝動買いしてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

値段は、箱ナシということで6800円でしたよ!(若干の中古感は漂いましたが、美品でした)

Tamaki02

Tamaki03

Tamaki06

Tamaki04

Tamaki05

Tamaki07

まずは、いつも通りぐるりと~

背景は本当は、ピンクなどにしたかったのですが、用意するのがめんどくさくて、前回の黒のままにしてしまいましたm(_ _)mスミマセン

しかし、このフィギュアのデカイこと…サイズはフィギュアだけで37cmくらいあります

台座とあわせて40cmくらいですね

どこに飾ろうかと、迷ってしまう大きさです

Tamaki_dai

ちなみに、台座は金属の棒を脚に差込み、さらにそれを支えるようになっているので、耐久に関しては問題ナシですね

Tamaki08

Tamaki09

Tamaki10

Tamaki11

Tamaki12

Tamaki13

少し、UPしたりしながらパシャり!

パッチリ開いた目が素敵ですね

デレ顔verということですが、デレ顔と笑顔の間くらいの表情といった感じがします

可愛らしさと、お姉さんらしさの二つをうまく表現できていますね!うんかわいい

Tamaki_rain

おへそと腰のラインもたまらないですね~

太もももおいしそうです(*´д`*)ハァハァ

Tamaki_bura

タマ姉のビッグサイズの胸を収める縞ブラ

Tamaki_osiri

お尻に食い込む?縞パン

…エロエロボディすぎるぜ

Tamaki_oppai

そして、ブラをずらすと…

トナカイモザイク発動! 中までしっかり造られていました(*´д`*)ハァハァ

自我を保つのでいっぱいいっぱいでした

Tamaki_ras

以上、我が嫁タマ姉のデレ顔verレビューでした~

本当は、ツン顔verが欲しいのですが、売ってない、オクは高い&海賊版多し…等の理由で買うことができず

デレ顔の方は、微妙かなと思っていましたが、手にとって現物をみるとこちらもかなり出来が良かったので、購入に至りました。

かわいさなら、こちらがオススメですよ~(いやらしさを求めるなら断然ツン顔がいい)

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« GWは漫画(マンガ)日和なり | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

40cmというと此間のプライズ ミクよりも多きそうですね。
そして忘れちゃいけないキャストオフ機能w
これだけでもご馳走様です><

投稿: 邪虎丸 | 2010年5月 9日 (日) 21時26分

>邪虎丸さん
確かにコレはビッグサイズですね、大きさだけでなく胸とかも
胸側だけでなく、下も切ればキャストオフできるらしいです(後戻り不可)…自分はやりませんが

投稿: トナカイ | 2010年5月11日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/34570215

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアレビュー 向坂環 デレ顔ver:

« GWは漫画(マンガ)日和なり | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »