« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュア撮影の背景に! インテリアシート(100円) »

2010年6月17日 (木)

ラブプラス 3人のヒロイン キャラクターチャームコレクション

こんにちは~

雨上がりの晴れって、恐ろしく暑くて湿度が高いですね…

さて、本日はアニメショップの店頭でかわいいものを見つけたので、早速紹介したいと思います。

Rabupura_01_2

では、早速~

DSで人気のソフトラブプラス 「高嶺愛花」、「小早川凛子」、「姉ヶ崎寧々」の3人のヒロインをかわいいデフォルメ着ぐるみ姿にしたストラップになっています。

寧々さんのやつだけ1円値段が違うのは、買ったショップが違うだけであって、ひいきではありませんのでご了承を

Rabupura01

早速、袋から開封!

ちょ、3つともかわいすぎる(ハムスターとか猫とかみた時に感じるアレ)

ちなみに、私はラブプラスは未プレイなので、内容とかまったく知りませんのであしからず

Usa_mana

「高嶺愛花」のデフォ「うさマナカ」

最初気づかなかったですが、メーカーはグッスマなんですね

Neko_rin

「小早川凛子」のデフォ「ねこリンコ」

こちらも、うさマナカに負けず劣らずかわいいですね!

Poko_nene

最後は、「姉ヶ崎寧々」のデフォ「ぽんぽこネネ」

これは…すごくいい!

自分の中では、これが一番ヒットしましたね

寧々さん自体も、自分の中では一番かわいいなと思っていましたが、デフォ化されても一番かわいいと思いました(他の娘のファン(彼氏?)の人ごめんなさい)

Lovepura01_2

こんな風に、吊り下げて飾っておくのも良いですね

3つともすごくかわいいので、ラブプラスを知らないひと(私もですが)にも、ストラップとしてお勧めしたいです

寧々さんの「ぽんぽこネネ」は2つ購入したので、1つは使用したいと思っています。

自分の地元はショップの店頭で普通に売っていたので、欲しい方は近くのアニメショップを覗いてみてはいかがでしょうか?

では、この辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュア撮影の背景に! インテリアシート(100円) »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35317098

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 3人のヒロイン キャラクターチャームコレクション:

» 関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸 [関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸]
関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸 [続きを読む]

受信: 2010年6月17日 (木) 13時25分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュア撮影の背景に! インテリアシート(100円) »