« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

ねんどろいど 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ」レビュ~

こんにちは~

本日は、フォトコン応募にも使用した、ねんどろいど 夜明け前より瑠璃色な の「フィーナ」を紹介したいと思います。

Feepake

では、早速いってみたいと思います。

続きを読む "ねんどろいど 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ」レビュ~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月28日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

自分も、フォトコンに応募してみようかと思い早速応募してみました!(初参加)

Inemuri_feena0_2

うーんインパクトが少ない気がしますが、まあ良いか。

あ、自動返信メール的なのが届かなかったのですが、アドレス記載ミスしたかもです(その場合って無効になるの?)

では、前置き長くなりましたが、早速お礼や巡回いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

ラブプラス 寧々さんのグッズ紹介

こんにちは~

本日は、人気DSソフト「ラブプラス」より、姉ヶ埼寧々さんのグッズが増えてきたので、いくつか紹介したいと思います。

Nene_fai

では、早速いってましょう!

続きを読む "ラブプラス 寧々さんのグッズ紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク先の追加~

おはようございます

リンク先を3件ほど追加させていただきました。

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど 様  http://xn--5ck7e.net/blog

よつばとフィギュア 様 http://yotsubatofigure.net/

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

上記サイト様、呼びかけに快く応じていただきありがとうございます。

明日は巡回日記を書きますので、その時に改めて紹介のほうをさせていただきますね

では、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

おっぱいマウパッドで遊ぼう!ゼロの使い魔 立体マウスパッド「シエスタ」

こんばんは~

月の終わりは、フィギュアの発売等、お金いる時期になりますね

さて、本日は立体マウスことおっぱいマウスパッドで少し楽しんでみたいと思います。(もう、おっ○いとか隠さずにいこうと思います)

Siesuta01

では、早速いってみましょう!

続きを読む "おっぱいマウパッドで遊ぼう!ゼロの使い魔 立体マウスパッド「シエスタ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

アルターから、新作フィギュアの予約が開始されたり、グッスマからデッドマスターが予約開始等、今後もフィギュア業界は目が離せない今日この頃です。

デッドマスター -original version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Toy デッドマスター -original version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2010/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さて、本日はリンク先サイトさまの巡回、お礼、紹介等をしていきたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年6月22日 (火)

ねんどろいど けいおん!中野梓 あずにゃ~ん

こんにちは~

アルターから、けいおん!のあずにゃんこと中野梓が発売開始で、様々なブログやサイトでレビュー等盛り上がっているかと思いますが

今更感が漂いますが、私はあえてねんどろいどのほうのあずにゃんをレビューしたいと思います!(アルターのほうは買ってないので)

Azu_hako_2

では、早速いってみましょう!

続きを読む "ねんどろいど けいおん!中野梓 あずにゃ~ん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

先日のインテリアシートで闇ちゃんも撮ってみました

Yamai_tes

では、巡回お礼等にいってみたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

フィギュア撮影の背景に! インテリアシート(100円)

こんにちは~

本日は、ワールドカップの2試合目ですね!…オランダはつおいお (´・ω・`)ショボーン

さて、先日100均(ダイソー)にて、インテリアシートを見つけ、フィギュアの背景に使えないかと思い、早速購入してみました。

Si

今回、使うのは写真の手前にやつです。(黒じゃない方)

売っていたのは、機材等のコーナーの近くだったと思います。

Erika_tes01

試し撮りに使用したフィギュアは、「超看護婦 コマンダー エリカちゃん」

いい感じではないでしょうかね?

今まで使ってきた、和紙やクラフト用紙等よりは断然に雰囲気がでているかと思います。

本当は、グラデーションペーパーが欲しいのですが、あんな高いものはなかなか手が出ません(紙の値段としてみた時)

黒いほうのシートも、その内ためしてみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

ラブプラス 3人のヒロイン キャラクターチャームコレクション

こんにちは~

雨上がりの晴れって、恐ろしく暑くて湿度が高いですね…

さて、本日はアニメショップの店頭でかわいいものを見つけたので、早速紹介したいと思います。

Rabupura_01_2

では、早速~

続きを読む "ラブプラス 3人のヒロイン キャラクターチャームコレクション"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月15日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

梅雨に入って、湿度が高くていやな蒸し暑さをかもしている日々が続きますね…

さて、早いですが早速 お礼や巡回にいってみたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

完成品を購入したよ! 愛沢ともみ ネコ耳スク水

こんにちは~

急に気温が上がって、ばて気味のトナカイです。

さて、本日は AGGRESSIVE というディーラー(サークル?)さんが出した、キットの完成品を見つけて購入しましたので早速紹介したいと思います。

キャラクターは、Piaキャロットへようこそ!!3 の「愛沢ともみ」になります。

Aizawa01_2

続きを読む "完成品を購入したよ! 愛沢ともみ ネコ耳スク水"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

巡回記の更新が、少し遅くなってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

大学で、ゼミ活動等が忙しかったのでご了承をm(_ _)m

では前置きはおいといて、早速巡回&お礼 紹介にいってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

向坂環 立体(おっ○い)マウスパッド

こんばんは~

先日、電化製品とかが売っている小さいお店で、「俺の嫁 おっ○いマウスパッド 入荷!」という張り紙がしてありました。

その中にまさに「俺の嫁!」のタマ姉こと向坂環のマウスパッドが売られているのを発見!

Mausu01

これはいい表情!ということで、早速購入したので、レビューしたいと思います。

続きを読む "向坂環 立体(おっ○い)マウスパッド"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

アルター「トリガーハート エグゼリカ」 レビュ~

こんばんは~

使い慣れない他のパソコンからの更新です。

今更ですが、中古屋にてアルター版の「トリガーハート エグゼリカ」を発見し購入したので(未開封?で9800円でした)、レビューしたいと思います。

Eguze07_2

では、早速いってみましょう!

続きを読む "アルター「トリガーハート エグゼリカ」 レビュ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

先日は、ホタルを見にいってきました~

Img_0042

記事とは、直接関係ないですが、せっかくなんで写真貼っておきますね。

では、お礼や巡回いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

マックスファクトリー 「向坂 環」 最強の手ブラ!タマ姉

こんばんは~

やっとカメラが帰ってきたトナカイです。

本日は、マックスファクトリーより発売されたタマ姉こと「向坂環」をレビューしたいと思います。

Yome_mado

既に多くの方がレビューしているかとは思いますが、この魅惑の手ブラタマ姉を早速レビューしていきましょう!

続きを読む "マックスファクトリー 「向坂 環」 最強の手ブラ!タマ姉"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

先日、大学の帰宅途中の電車内にて、大事なカメラを忘れてくるというバカをやってしまいました

寝てると、目的に着いたときつい忘れるんだよね(´・ω・`)ショボーン

急いで連絡したところ、終点の駅にて発見されたということでしたので、とりあえず一安心(後日着払いで郵送していただきます)

さて、前置きながくなりましたが、早速巡回&お礼にいってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »