« アルター「トリガーハート エグゼリカ」 レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年6月 9日 (水)

向坂環 立体(おっ○い)マウスパッド

こんばんは~

先日、電化製品とかが売っている小さいお店で、「俺の嫁 おっ○いマウスパッド 入荷!」という張り紙がしてありました。

その中にまさに「俺の嫁!」のタマ姉こと向坂環のマウスパッドが売られているのを発見!

Mausu01

これはいい表情!ということで、早速購入したので、レビューしたいと思います。

Mausu03

早速、開封!…といっても、最初の画像のように、簡単な袋に入っているだけでしたがι(´Д`υ)アセアセ

種類は、「初音ミク」、けいおん!の「秋山 澪」、そして我が嫁である「向坂 環」の3種がありました。

値段は980円と大変お買い得!沢山積まれていましたが、お客さんが次々と手にとって、すぐに減っていきましたね

Mausu06

Mausu04

この、「ぺろっ!」と出した舌がいやらしさをUPさせていますね!

表情も、挑発的というか…このSっぽい感じが(*´д`*)ハァハァ

Mausu07

Mausu08

Mausu09

このお山は素晴らしいですね!

すごく、大きいです…うっほ

Mausu10

マウスパッド自体のサイズも、結構大きいですね

Mausu12

もちろんやわらか使用ですよ~

買ったらこの ツンツン&プニプニ をやらない人はいないでしょう

Mausu11

おっ○い枕!

これは、うらやましいポジション!

Mausu13

いまの気持ちを霊夢に代弁させてみました。「とびつきたいです!

以上、タマ姉の立体マウスパッドのレビューでした~

これは、使用ではなく観賞用にする予定です。

今更ながら、2つ買っておけばよかったと後悔しています。

では、この辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アルター「トリガーハート エグゼリカ」 レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

>電化製品とかが売っている小さいお店で、
>「俺の嫁 おっ○いマウスパッド 入荷!」

なんというか「萌え」が進んでる地域ですね!(^^;)

なんというか、必要以上に手のひらをグイグイ押し当ててしまいそうです(^^;)

なんというか、安いですね、980円。

なんというか、つるぺたキャラはパッドが薄いんでしょうか(^^;)
そもそもあるんですかね薄胸キャラのおっ○いマウスパッド(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年6月11日 (金) 00時17分

>プレネールさん
もうね、このやわらかさは、触らずにはいられなくなりますι(´Д`υ)アセアセ

貧乳キャラのマウスパッドは、通販とかでみたことありますよ…触る楽しみがあるのかは疑問ですが
その他、お尻のマウスパッド等、色々あるみたいです

投稿: トナカイ | 2010年6月11日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35166829

この記事へのトラックバック一覧です: 向坂環 立体(おっ○い)マウスパッド:

« アルター「トリガーハート エグゼリカ」 レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »