« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | リンク先の追加~ »

2010年6月25日 (金)

おっぱいマウパッドで遊ぼう!ゼロの使い魔 立体マウスパッド「シエスタ」

こんばんは~

月の終わりは、フィギュアの発売等、お金いる時期になりますね

さて、本日は立体マウスことおっぱいマウスパッドで少し楽しんでみたいと思います。(もう、おっ○いとか隠さずにいこうと思います)

Siesuta01

では、早速いってみましょう!

Siesuta02

パッケから開封!前回のタマ姉のマウスパッドは鑑賞用にしようと思いましたので、今回は使用用に欲しいということで、探して購入しました。

シエスタは、まあまあ好きなキャラなのと、値段も安かったので購入

Siesuta03

一般な単三電池と大きさを比較

なかなか、おおきいですね(おっぱいも、マウスパッド自体も)

Siesuta04

Siesuta05

Siesuta06

前回のタマ姉のは、服をきていましたが、今回は下着姿なのでよりおっぱいが大きく見えますね

Siesuta07

これは…ちょポジション変われ!と、言わざるをえない

Siesuta08

うひょー!おっぱいだぜー! _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

霊夢に、私の気持ちを代弁させてしました

Siesuta_pai02

当然ですが、やわらか仕様のおっぱいです

つついた感じは、前回のタマ姉のよりも気持ち柔らかい気がしますね。

まあ、タマ姉のは服の上からということ事かな?

そんな感じで、妄想が膨らみますね!

Siesuta_pai

試しに、マッキーを置いてみました。

これは……マッキーを置いただけなんだからね!

Sie_tama

あなたは、どちらのおっぱいがお好き?

なんかシエスタのも、観賞用にしたくなってきました(長いこと使うと、マウスで傷とかつきそうなので)

Siesuta09

まあなんだかんだで、とりあえずは使ってみようかと思います。

使わずに置いておいても仕方がないので

こうなると、対になるマウスもほしいですね…シエスタのマウスとか多分ないだろうと思いますが

では、長くなりましたが本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【あみあみ限定流通】TVアニメーション そらのおとしもの 立体マウスパッド イカロス[グランズ]《発売済・在庫品》 【あみあみ限定流通】TVアニメーション そらのおとしもの 立体マウスパッド イカロス[グランズ]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | リンク先の追加~ »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~拍手をいただき飛んでまいりました
すみません、何処へ連絡すればいいかわからなかったので
コメントにて失礼します
相互リンクの件ですが、喜んでお受けします!
追加させてもらいますね
あと、巡回紹介の際に画像の使用とリサイズさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: ねこそふ | 2010年6月25日 (金) 21時26分

ありがとうございます。
早速リンク追加させていただきました。
一応そちらにコメントを送りました〜

では、よろしくお願いします

投稿: トナカイ | 2010年6月26日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35490923

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいマウパッドで遊ぼう!ゼロの使い魔 立体マウスパッド「シエスタ」:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | リンク先の追加~ »