« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年6月 3日 (木)

マックスファクトリー 「向坂 環」 最強の手ブラ!タマ姉

こんばんは~

やっとカメラが帰ってきたトナカイです。

本日は、マックスファクトリーより発売されたタマ姉こと「向坂環」をレビューしたいと思います。

Yome_mado

既に多くの方がレビューしているかとは思いますが、この魅惑の手ブラタマ姉を早速レビューしていきましょう!

Yome_0

Yome_01

Yome_03

Yome_04

Yome_05

まずは、ぐるりーっと

顔は最高に可愛いですね…可愛さならタマ姉フィギュアNo1ですね(個人的には)

しかし、どーしても凶器のような反則的おっ○いに目がいってしまいます

Yome05

この目線!この顔!もはや、ノックアウト寸前です

さすが、我が嫁だぜ(もちろん脳内のね)…

Yome06

Yome_07

こんなに可愛い嫁を造ってくれたマックスファクトリーに感謝です

もうね、これ一つですごーくダメな人間になれる気がしてきました

Yome_pai

そして、この手ブラをしても、あふれてしまう「凶器」…(*´д`*)ハァハァ

Sitapai

下から見上げたたら、そこには夢の世界がひろがっています。

というか、もはや私の脳内が夢であふれすぎて、まともなコメントができない状態に…

こんなレビューで申し訳ないですm(_ _)m

お尻もすばらしいですが、これ以上続けると自我が確実に崩壊しそうなので、お尻の画像は最初のぐるっと撮ったのを参考に

Yome_ras

以上、マックスファクトリーのタマ姉のレビューでした~

何もかも最高すぎて、もはやレビューができているか後半わからなくなってきました(A;´・ω・)アセアセ

タマ姉が好きなのもありますが、このフィギュアに良い評価以外は付けられない位すばらしい出来かと思います。

では、枚数は少なめですが以上レビューでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Toy ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Max Factory
発売日:2010/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

MaxFactoryといえばかつての乳神さまですけど、遥かにしのいでますね(^^;)
うちにいるクリスマスVerのタマ姉はグレープフルーツくらいですけど、これはもうスイカですよ!
裏山けしからん!実に!

「下乳」実にいい響きです(^^)

投稿: プレネールさん | 2010年6月 5日 (土) 20時24分

>プレネールさん
この乳は、やわらかそうな感じや大きさ等、もうね、素晴らしい以外の言葉が出てきません。

下乳は、最強すぎて高いトコに飾れないです(A;´・ω・)アセアセ

投稿: トナカイ | 2010年6月 6日 (日) 14時44分

コレ凄いですね♪
下半身とかのむっちり感がたまらん!

投稿: 邪虎丸 | 2010年6月 8日 (火) 01時34分

>邪虎丸さん
むっちりも素晴らしいですが、おっぱいも顔も、全部が素晴らしいフィギュアですよ~

投稿: トナカイ | 2010年6月 8日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35039689

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリー 「向坂 環」 最強の手ブラ!タマ姉:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »