« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年6月22日 (火)

ねんどろいど けいおん!中野梓 あずにゃ~ん

こんにちは~

アルターから、けいおん!のあずにゃんこと中野梓が発売開始で、様々なブログやサイトでレビュー等盛り上がっているかと思いますが

今更感が漂いますが、私はあえてねんどろいどのほうのあずにゃんをレビューしたいと思います!(アルターのほうは買ってないので)

Azu_hako_2

では、早速いってみましょう!

Azu_pak

箱から出した状態。

パッと見た感じ、パーツ数は、そんなに多くはないですね

Azu_naiyou

セット内容はこんな感で、数字や文字でみるとパーツ数ですね

Azu_dai

台座は、ネコ耳カチューシャ型の仕様です

Azu_komono

小物パーツ一式

Azu01

あずにゃんのデフォ

ツインテールは可動するので、幅や角度等の調節が可能です。

Azu012

ネコ耳カチューシャ+テレ顔の組み合わせ

これは…かわいい!

Azu013

UPして撮ってみました

これは、さわちゃんが喜ぶのも納得のかわいさですね

Azu_02

ぽかーんとした表情もGoodです

あずにゃん2号と並べて撮るのに最適な、表情かと

Azu_03

こんな感じで、いろいろと組み合わせて遊べるのがねんどろいどの醍醐味かと思います。

Azu_ras0

そして、最後は楽器との組み合わせ

この けいおん!シリーズは、楽器との組み合わせが一番のお気に入りです

Kion_syuugou

これで、けいおん!のねんどろいどシリーズは全部揃った感じです。

メンバーを揃えて飾ると、見栄えもさらに倍増しますな!

さわちゃんや、憂等のキャラも出して欲しかったですが、たぶんこれで終了しそうな気がします(けいおん!シリーズは)

では、本日はこの辺でr失礼します

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Toy けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2010/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35413498

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど けいおん!中野梓 あずにゃ~ん:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »