« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年6月13日 (日)

完成品を購入したよ! 愛沢ともみ ネコ耳スク水

こんにちは~

急に気温が上がって、ばて気味のトナカイです。

さて、本日は AGGRESSIVE というディーラー(サークル?)さんが出した、キットの完成品を見つけて購入しましたので早速紹介したいと思います。

キャラクターは、Piaキャロットへようこそ!!3 の「愛沢ともみ」になります。

Aizawa01_2

Aizawa02

ありえない格好ですが、ネコ耳+スク水+ニーソ というすごいコンボ攻撃で、いきなりKOされそうです。

サイズは1/5スケールなので、そこそこ大きいですね。

ちなみに、下に敷いているのは「コトブキヤ」のフィギュアについてたクッションを頂戴してきました。

Aizawa_kami

この、ネコ耳や髪の毛の塗りが、ハンパなく綺麗です!

ここに関して言えば、持っているフィギュアNo1の出来ですね。

Aizawa03

Aizawa06

Aizawa091

Aizawa05

Aizawa07

Aizawa08

顔なども、かなり上手にかつ、かわいく造られています。

キットなので、当然最初は未塗装、未組み立てだったと思うのですが、これ造った人は相当の腕の持ち主ですね

Aizawa_asi

綺麗に塗られたニーソ(画像では伝わりにくいのが残念)

Aizawa_suku

リアルに塗られたスク水も素晴らしいです

Aizawa_row

このローアングル…(*´д`*)ハァハァものです。

というか、塗りとか、お尻の感じとか、スージーさんとか、もはや個人の製作とは思えませんね。

これ造った人、どこのプロですか?

Aizawa092

以上、枚数少なめですが、Piaキャロットへようこそ!!3 の「愛沢ともみ」 ネコ耳スク水のレビューでした~

意外と安く買えたので、びっくりしていますが、目の部分は好みが分かれそうですね(強いて言うなら瞳部分が大きいかな?)

自分は、キャラも原作も知らないので、似ている似ていない等の判断を下すことができませんが、十分に満足できる出来栄えです。

キット製作品なので、量産品とは違い同じ完成品は二つとないので、大事にしていきたいと思います。

では、長くなりましたがこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35235196

この記事へのトラックバック一覧です: 完成品を購入したよ! 愛沢ともみ ネコ耳スク水:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »